上映予定の作品が次々延期となり、心配していた「ヒノマルソウル」も公開延期が決定してしまいました。


今は近所のスーパーへ気軽に買い物に行けないという異常事態。


私が住む県でも毎日感染者数が増えています。


のんびり映画館で映画を音譜なんて言えない状況ですからしかたありません。





6月公開だった「ヒノマルソウル」が延期だから、「窮鼠はチーズの夢を見る」も延期の可能性が高いです。

そういえば、上映予定の映画館はイオンシネマで先週末から休館していますえーん


これはもう延期フラグ・・・。


家でゴロゴロすることに何の苦痛も感じない私ですが、「ちょっと先のお楽しみ」がどんどんなくなっていくのはさすがに滅入りますね。

毎日外出する予定もないので何日なのか何曜日なのかわからなくなってきたので先週末から「海軍カレー制度」を導入しました。

というか、週1カレーでも組み込まないと食事レパートリーが少ない私には献立を考えるのがツライのです笑い泣き




そんな私に「ちょっと先のお楽しみ」ができました。




ででーん。



黒い画集 ~証言~

この画像みてクラクラしました。

谷原さん!!また隠れゲイ役ですかラブラブラブ

相手役は浅香航大さん。

「あなたの番です」で刑事役をしていました。



この「黒い画集」は何度もドラマ化されております。

あらすじ↓

大森に家族を持つ石野貞一郎は丸の内勤務の課長、会社で使っていた女・梅谷千恵子を愛人として囲い、西大久保に住まわせていた。12月14日夜、石野は見送りたいと申し出る千恵子と一緒に彼女のアパートを出る、人目もあることから千恵子より少し間を置き共に大通りへ出ようとしたところ、大森の自宅近所に住む保険の外交員・杉山孝三に突然頭を下げられ、石野は反射的に頭を下げ返礼してしまう。帰宅後、妻には渋谷で映画を観て遅くなったと取り繕うが、その夜から杉山が自分の不審な所在(千恵子の件)を吹聴しないかと不安になる。2週間後、突然会社に刑事が訪れ、向島で起こった殺人事件に関する杉山のアリバイについて、石野は証言を求められる。(Wikipediaより)


原作では愛人は女性なんですが、今回は男性に変更しています。


絶対ドロドロですやんチュー

またしても谷原さんの(対男子の)ベッドシーン拝めますやんラブラブ


楽しみできた!

がんばるぞー爆笑!!