連日の「おっさんずラブ」供給過多で頭がふわ~っとしております。

ドラマ終わってから、ここまで怒濤の更新はなかったもんねぇラブ


しかしボンヤリしていて全然夏ドラマが観れてませんアセアセ


先週から夏ドラマがドンドン始まってるので、録画してるけど観る時間がない&観る気持ちにあまりなりません笑い泣き

頭がふわふわ~音譜

それどころか、Abemaで「おっさんずラブ」観てる始末ですアセアセ





単発版も大好きラブ

ハセの方がSっ気が強い気がします。



そんな私ですが、唯一「Iターン」だけはリアタイしました。



おもしろかった~爆笑

ムダに豪華な役者さんが意味なさそうなシーンにバンバン出ています。



ムダに豪華なだけあって演技力の長けた人たちばかりなので、ちょっと街を歩いただけで阿修羅市がヤバイ街なのが伝わりました笑い泣き

こんな街、絶対住みたくないアセアセ


そして!




竜崎さん!!!


インテリやくざの竜崎さん。

広告代理店の営業マン・狛江(ムロツヨシ)が赴任した支店でありえないミスをしてしまったのが竜崎さんの会社でした。







これ、同じ人?


竜崎さん観てると、「圭さーんラブラブキャーヾ(o≧∀≦o)ノ゙ラブラブラブラブ」とは言えません。



岩切が怒鳴りこんできて、狛江と無理やり盃かわして持っていっちゃったけど、狛江はヤクザになっちゃったってこと!?

ということは、敵対している竜崎さんはまた出てきますね照れ

楽しみ~ルンルン