田宮さんが殺したい相手として紙に書いた「こうのたかふみ」が翔太くんの目の前で亡くなりました。

 

 

なぜ奈菜ちゃんには「あなたの番です」という催促はなかったのか?

 

久住さんが入院中だから?

 

これで催促すると陰で操ってる真犯人がいて、久住さんじゃないってバレちゃうからかなー・・・。

 

 

当然こうのさんの職場では元行員の田宮さんを疑う声もあります。

 

田宮さんはお葬式で大声で「無実潔白!!」と宣言。


もうちょっとやり方あるでしょうに・・・タラー


でもこうのさん、他の人にも恨まれてそうな匂いのするチャラ男だったなアセアセ

 



それにしても奈菜ちゃん夫婦、真剣な話をしていてもお互いの仕草を見たり、それで嘘をついてるかどうか思ったり、普通では考えられませんねー(;´∀`)

 

 

すっかり疑心暗鬼な殺人マンションの住人たち。

 

そりゃそうなりますよ。

 

即引っ越しですよ、こんなの(◎_◎;)


菜奈ちゃんも引っ越す決意が固まったようです。


 

 

翔太くんは住人1人1人に引いた紙のことを聞いて回ります。

 

しかし、嘘をつく人、白を切る人と全然進みません。

 

あとはお隣の尾野さん。彼女は書いた紙も引いた紙も情報がありません。



 翔太くん夫婦が訪ねると「じゃあハグしてください」と要求&奈菜ちゃんの目の前で強引にハグ!!

 


色々イカレてるな、この女。

 

しかも紙のこと言わないしムキーDASH!DASH!

 

そういえば、空室の303号室も行き来してませんでした?

 

やっぱり管理人さんと何かあって鍵持ってるのかな??

 

この管理人さん、最初で殺されちゃったけど尾野さんに何か関わっていたんだと思います。

 

そして早苗さんにも・・・。

 

 

401号室のゴミ漁り女・木下さんが奈菜ちゃんに情報交換を持ちかけます。

 

木下さんは管理人さんのゴミ袋から出た紙を差し出します。

 

「会長さん  振り込まれてないよ   どうした?   あの写真バラまくぞ?」

 

管理人さんの書き損じた紙のようでした。

 

会長さん→早苗さん。脅されてる??

 

そして木下さんの切り札だった「302号室の人」と書かれた紙は清掃係を決める時の紙だったのです。

 

そうだったんだーーーΣ(゚Д゚)!!

 

しかも係を決める前から木下さんがゴミを漁っていたことを見抜く奈菜ちゃん。スゴっ!!

 

 

 

翔太くん、帰り道のオランウータンタイムの途中で榎本さんと神谷刑事がケンカをしているところを目撃します。


 

管轄刑事の神谷は上司・榎本の指示で単独で動いていました。

 

榎本は402号室の住人で早苗さんの旦那様。

 

しかし、神谷は榎本にも秘密で捜査をしていたようです。

 

 

402号室には何か秘密がある。

 

翔太くんは堂々と榎本さんの部屋を覗きます。

 

あれは誰でも怒る案件だわww

 


きっと今頃榎本さんちは俺のことですっごいカンカンに怒ってるだろうな、って思わないんだな翔太くん。

 

奈菜ちゃんと超甘々タイムを過ごします。

 

ある意味、すごいメンタル。

 

バカの向こう側って鋼のメンタルなのかも。

 


しかしこの甘々タイムで翔太くんはあること気づきます。



次の日、榎本旦那がいない間にこれまた堂々と榎本宅に潜入する翔太くん。(仕事は?)

 

同じ間取りなのに、一部屋がまるでないかのように壁になった場所がありました。



 

そこをこじ開けるとなぜか吊るされた黒島ちゃんが!!!!!!

 



何のプレイ!???

 


そして翔太くんまで閉じ込められてしまいます。

(スマホとか護身用に何か持って挑もうよ・・・)

 

しかし、もっと怖いのは

 

 

見たことない少年がそこにはいたのです。

 

 

もうホラーだよ・・・ガーン