4月にFODプレミアムに入っていきなり最終回です。





さみしい(´;ω;`)



 

そして最終回が一番激しかった!!

 


これはもう地上波放送じゃないってことが逆によかったんでしょうね。

 

セリフもエロ加減も原作通りにやるとなると、ド深夜でも2人が激しく愛し合う姿は流せない。

 

でもFODは、竹財さんと吉田さんは見事にやってくれました。

 

あまり実写BLを観ていませんが、このドラマは本当に素晴らしい。

 

愛し合う姿はもちろん、大人の恋愛としても見事に体現していると思います。

 

 

城戸さんが木島先生にした行為は良いことではありません。

 

両想いでいれば木島先生も仕事の調子はよかったかもしれない。

 

でも、感情のままに木島先生との恋愛に飛び込むことはできませんでした。

 

それは社会の1人としての自分というブレーキもあったんだろうと思います。

 

結婚し穏やかな生活を城戸さんは選んだ。


木島先生は傷つき、自暴自棄になり、久住くんに出会い再び幸せを掴んだ。


 

城戸さんの気持ちがわかるだけに胸がくるしーーーとなる最終回でした。

 


ずっと城戸さんの心のどこかには木島先生がいるんだろうな。

 

燃え尽くせなかった木島先生との情熱がずっと残ってる。


でもそれも私はいいと思いますよ。

 

 

ラストの久住君と木島先生との場面、城戸さんとの悲恋の後だけに甘々でウットリしてしまいます。


久住くんは若さからか木島先生への気持ちにストレートでニヤニヤしてしまいます。

 



そしてそして・・・

 

 

 

最後のキス寸止め!!!!

 

これ前に観たことあるよーーーーーー!!

 

おっさんずラブでーーーーー!!!!

 

これやられちゃうと眠れなくなるの!!

 



実際リアタイした(12時から観た)時は眠れませんでした。

 

 


5話だけど、私の好きなシーン。

この時の空気感がいいんですよね。


BLドラマ、というかドラマとして最高でした。


ありがとう!FODプレミアム!!

ドラマのクオリティを考えると実質タダですねDASH!DASH!


インディゴの気分、ポルノグラファーを観返すのはもちろん。




BANANA FISHも配信してるびっくり


時間を見つけて観なくては~!