今回はネットカフェに住みつくお婆さんの話。


お金はあるのに「孤独死したくない」って理由でネットカフェに住んでました。

確かにネットカフェなら死んでも遅かれ早かれ見つけてくれるだろうけど、それはなんだか寂しくないかい?

帰る家では1人かもしれないけど、それまで色んなことやって悔いを残さない人生を送った方が素敵だと思うけど。

最後はお婆さんが住みついてたネットカフェをサンチーが買い取り、それをお婆さんが買い取ってオーナーになってました。

めでたしめでたし拍手




ですが。


ま、本筋よりも私は松田翔太×千葉雄大しか観てないけどねっラブラブラブラブ



フェンシングクラブで留守堂と汗を流し着々と距離を縮める足立。


留守堂を見る目が完全に恋する目になっちゃってる足立くんラブ

留守堂と一緒にいる時間が幸せでいっぱいハート

しかし留守堂のことを考え気持ちが高ぶると鼻血が出ちゃう。



あらハート


足立くんったら、留守堂くんとエロいことでも考えてるのーーーーラブラブラブ(←ゲスい)

でも足立の鼻血を指で拭う留守堂もなかなかですわ。

私なら旦那の鼻血も素手は無理ガーン

こりゃ脈アリキラキラキラキラって思ってしまいますね。

もっとお近づきになりたい足立は留守堂を行きつけのバーへ誘います。


足立の恋もここまでダダ漏れだとバレるのも時間の問題だと思いますタラー

この店は足立以外の同僚・上司も常連で留守堂たちが行くと必ず誰かいます。

ちょこちょこっと話すとすぐ帰る留守堂を寂しげに見つめる足立。


この顔、あざといゲラゲラ

恋ってここまで少女のようになれるのね・・・キラキラ


留守堂くん、天然がすぎるのでお店のドアの押し引きを毎回間違うんですが足立にはそれすら愛しいみたいです。


冷静に見たら留守堂くんヤバイなって思うけど。

恋の力ってすごいです。


ラストは足立くんが意を決してサンチーに恋愛相談。

鼻血は恋愛で盛り上がってるから、安定期に入れば治るとサンチーに言われスッキリした足立はルンルン状態に。

足立の中で何が解決したんだろう?

安定期に入るって留守堂と付き合うってことよびっくり

来週はLGBT問題!

足立くんも留守堂と進展あるかな?

あってほしい~\(^o^)/




そして、久々のぐるナイゴチ。

ニュース以外だと今年初圭さんじゃないかなラブ


中島健人くんとのジャレっぷりも健在です。


今年の新メンバーは千鳥ノブさんと土屋太鳳さん。

新メンバーは太鳳さんだと紹介される前、「田中圭さんと共演したことがある」とヒントを出された圭さんは共演者の名前を次々挙げていきました。


女優って言ってるのに


「言ってくれ!

林遣都と言ってくれっっ!!」

と心の中で叫ぶ私。



ゲストで遣都くんが出演することを切に願いますお願いキラキラ