私の中の年末恒例行事。

お正月特大号と銘打ってますが、ほとんど年末番組に何をするのかをチェックしています。


テレビジョン観て一番テンション上がったのは「8時だJ」復活!!



マジですかー笑い泣きキラキラ

今年いっぱいで引退するタッキーのために復活するそうです。

8時だJが復活するなら小原裕貴くんも一夜だけの復活してくれないかなーラブ

「僕らの勇気未満都市」で復活した時は友達とライン実況しながら観てました(笑)

カウントダウンコンサートも一夜だけタッキー&翼が復活するらしいので、こちらも予約必須です。





去年はプレゼントコーナーに映っていた圭さんはジャニーズさんたちと一緒に表紙を飾っております。

テレビジョンでは圭さん→遣都くん→きじP→鋼太郎さんと載っていていました。



その圭さんの24時間テレビ。

小出しされてるゲストの発表がまたまたありました。










まっしぃぃぃ!!



マサムネこと眞島さんが出演です。

嬉しい嬉しい笑い泣き!!

Abemaのコメントも「再共演だお」って明らかにOL民狙ったキャスティングだぁ~ラブラブ


数えたらまだ発表したゲストは22人なんですよ。

他にもゲストが出るのかな?

遣都くんだったらいいなぁハート

まっしーも鋼太郎さんも修子さんも出ると期待してしまいます。


でも、このドラマのあらすじは圭さんとキスしたら1億円の懸賞金がかけられ、男女問わず狙ってくるとあります。

あら。

まっしーや鋼太郎さんにも狙われちゃうのかしら。

山田裕貴くんにも狙われちゃうのかしらラブ



タブレットも届いたおイエローハーツラブラブ


どれだけリアタイできるかわからないけど、準備はできました。

バッチこーい爆笑


昨日の「zip」「スッキリ」の圭さん観ました。


眠そうなお顔でしたが、頑張って番宣していました。

早く「けもなれ」最終回観なきゃアセアセアセアセ