最近色んなブロガーさんが「おもしろい!」とあげているタイBLドラマ


「Love by Chance」




このたびYouTubeで日本語字幕付きで観られるということで観ましたキラキラ

まだ1話だけですが・・・。



なんでタイの男の子はこんなにかわいいのですか?



主役カップルかわいいなぁキラキラ


お金持ちお坊ちゃんPeteの美少年ぷりは当然ですが、Ae(二人とも何て呼べばいいのかわかりません・・・えーん)も、素朴で真っ直ぐな性格の良い青年。
ちょっと口が悪くてぶっきらぼうだけど、男気があって頼もしい。

こういうタイプって男女問わずモテるんですよ・・・。



Peteが元カレ(衝撃的な前髪)に、ゲイである証拠を母親にバラすぞ!と金銭を脅されてしまいます。

金の亡者ですよDASH!DASH!


元カレはゲイではないのに、鼻っから恐喝目的でPeteに近づいたのです。

ピュアなPeteくんはまったく疑わず付き合うことになったのに・・・。



前髪~!!!



初回から清々しいくらい感じ悪いです。


毛量が気になってしかたないっす。



そこへ偶然Ae登場!


強烈なパンチをくらわします。



このあたりのシーン大好きラブ


そりゃPeteも惚れますわラブラブ

極め付きは真剣にPeteの話を聞いてくれたこと。


Peteはゲイであることに後ろめたさを感じていましたが、Aeには偏見がなく

「お母さんにはお前の口から言った方がいい」

とアドバイスします。

彼の言葉を聞いてPeteは母親にカミングアウトする決心をします。


1話だけの視聴ですが、ストーリーがしっかりしていてAeの友達とのやりとりのコミカルな部分とPeteのカミングアウトのシリアスな部分がキッチリ描かれていてとてもおもしろかったです。

Peteの母親は素晴らしいですねキラキラ

ジーンぐすんとしました。


PeteくんがAeの前でモジモジしながら上目遣いするたびにニヤニヤしてしまいます。


恋だね!


恋はじまっちゃったね!!


キュンキュンするわぁ~ゲラゲララブラブラブラブ


アジアBLはストーリーがおもしろくてハマっちゃうから続きが気になって家事が手につかなくなりますアセアセ
(普段からかもタラー)