子供がイチ早く夏休みに入っていて、まだ数日しか経ってないのにゲンナリしております。

暑すぎて外出もなかなかできないタラータラー


そんな午前中、eテレで高杉真宙くんを発見!!

メディアタイムズ

映像制作会社「メディアタイムズ」を舞台に、新聞やテレビ、ネットサイトなど様々なメディアが溢れる世の中において、どのようにメディアを読み解き、向かい合い使いこなして行けば良いのかという事をドラマで伝えて行く。
テレビ局で働いていたキョウコ(鈴木砂羽)が“世の中に役に立つ情報を届ける”という信念の元で立ち上げた映像制作会社「メディアタイムズ」で、様々なメディア取材を行い、視聴者に様々なメディアが溢れる中、メディアリテラシーを高めてもらい、向き合い方のヒントを届ける番組を作っているという設定。



この時間、在宅でもeテレ観ていないから子供(*^ー゚)b グッジョブ!!


レギュラー開始は去年の10月からだったそうです。



高杉くんはディレクターなんですね。


透明感。

現代のテレビジョンでもわかるお肌の美しさキラキラ

見入っちゃいますわぁ照れラブラブ



そんな高杉真宙くんが出演する映画「ギャングース




R指定みたいだから、バイオレンスも過激なんでしょう。

そしてキラキラした高杉くんは1秒も出てこないでしょう笑い泣き

そんなの期待しちゃダメな映画だ。

加藤諒くんも私の中ではかなりのイメチェンです。
こんな役もできるんですね!


これは闇金ウシジマくん系かな?

前に林遣都くん観たさで闇金ウシジマくん映画版観てクズな人たちがいっぱい出てる映画は無理だーと思ったので、これは観ないかなアセアセ




そして林遣都くんが出てるからとAXNミステリーで放送していた「経世済民の男」を観ました。


三部作になっていて、遣都くんは高橋是清に出演していました。


と言っても出番は少なかったです。

高橋が唐津で英語の授業をすることになった学校の生徒・辰野。


銀二貫を最近観たので、

またチョンマゲかーと思ってると。



ハート断髪

逆行でキラキラ感が増してる~チュー

高橋が聖書を教えることに抵抗がある辰野。


しかし高橋は英語は勉強じゃなく道具なのだと教えます。

これから日本は英語を道具として使わなければならない日が来るのだ。と高橋は言いたかったのかな。

きっと辰野はクソ真面目なんでしょう。

その真面目な性格のおかげか、後に辰野は日本銀行の設計をまかされ、同じく建築に携わる高橋と再開します。


おっさん設定でもかわいさは隠せず。

ドラマは高橋是清って誰?レベルのバカな私アセアセ
林遣都くんが出てなかったら観てなかっただろう内容だし、
年表に沿ったストーリーが続いて盛り上がりがイマイチわからず正直あんまりおもしろくなかったです。