画像お借りしました。
 
 
キメ顔圭さんとめざましくんww
 
笑ったー爆笑
 
 
それにしてもフジテレビは今の田中圭人気に乗っかってますね。

来週から始まるケンカツに圭さんを起用したのはここまで話題になる前だろうけど。
フジテレビがこのラッキーチョイスに浮かれてる感じが伝わってきますアセアセ
 
そしてにわかファンの私はまんまと引っかかってます(笑)
 

おかげで朝のチャンネルが
 
4月~6月初旬 テレ朝
 
6月末まで 日テレ
 
7月~ フジテレビ
 
になってます。
 
もともとはzip派だったのにー。
 
朝はルーティーンで生きている旦那には怒られてますぼけー
 
またすぐにzipに変えますよー。
 
ドラマ終わったら(笑)
 
 
 
 
 
7月10日は田中圭さんのお誕生日でした。

 
黒澤部長の時のようにツイッターも盛り上がっていたし、公式でも圭さんのお誕生日に更新していました。
 
画像お借りしました。
 
 
今思えばおっさんずラブって前半はコメディ要素が強かったです。
 
キャットファイトとかファミレスの修羅場とか。
 
この部長曰く「デートハート」の場面も爆笑して観てました。
 
 
 
それがいつの間にか涙でテレビ画面が霞むほどの切ないラブストーリーに。
 
 
やっぱり牧の元カレ・マサムネの登場が大きいんだろうな。
 
 
 
無自覚に牧のことが好きだった春田に嫉妬心を抱かせ、家から出ていこうとする牧を(自覚はないものの)独占しようとバックハグします。
 
 
 
春田のことが好きだけど望み薄な牧の恋心。
 
猛烈に牧が好きで元サヤに戻りたい武川の愛が暴走して誰かに見られるかわからない居酒屋の机の下で手を握られて、牧も寂しさからか甘んじて受け入れちゃう。
 
ちずに春田の気持ちが向いていると思ったから溢れそうな気持ちを武川のところへ行って慰めてもらおうと牧は春田の家から出ていこうとしちゃう。
 
 
で、バックハグしてお祝い交際ラブラブ
 
 
春牧の気持ちが揺れ動いて変化する4話から5話にかけてからが大好きです。
 
春田の頭の中が牧でいっぱいになってるのがイイよねーラブラブ
 
 
って、おっさんずラブの話になると止まらなくなりました。
 
 
 
圭さんのお誕生日です。
 
 
圭モバが更新されていて、お誕生日の様子が書かれていました。
 
詳しくは書けませんが、圭さんの人柄が出たほっこりする内容です。
 
色んな人に愛されてるなぁと。
 
あと、おっさんずラブが終わって林遣都くんは何をしているのかと血眼になってツイッターやら公式HPやらチェックしていましたが、

たぶん圭モバの更新を待ってれば生存確認できるなと思いましたw
 

おっさんずラブチームは本当に仲良くて、大好きなドラマを作った人達が終わった後もずっと仲良しなのが圭モバ読んでてすごく嬉しいです。
 
 
あと、圭モバ登録してる人はプレゼント応募した方がいい!
 
おっさんずラブ公式の斜め上いったグッズは今だ購入しようか悩んでますが、圭モバのプレゼントは迷わず応募しました。
 
 
 
テレ朝夏祭りが14日からスタートしました。
 
 
ドラえもんや仮面ライダー、アメトークなどヒットコンテンツが色々な催しをしているなか、我らが「おっさんずラブ」もテレビ朝日本社屋上テラスで「おっさんずラブベンチ」というはるたんと部長がランチデートをした場所を公開するそうです。


 
うわー行きたい!!

伝説のキャットファイトしたところです爆笑



 
あと、7階社員食堂では




 
 
これは ゚ ゚ ( Д  )!!
 

知らない人にはただの唐揚げ定食(定食ですらない!?)とゼリーなんですが、おっさんずラブファンなら迷わず注文するメニュー!!
 

インスタ映えしない唐揚げをパシャパシャ撮るおっさんずラブファンが目に浮かびます。


私も撮りたい・・・。