観た方々の愛に溢れた記事を読んでいて、前からずっと気になっていたドラマ。

やっと観ましたハート


アメブロやってなかったら知らなかったです。

感謝感謝です爆笑



いやー

ハッピーエンド最高キラキラ


なんといっても主役のお二人がかっこいいですハート



非盛哲役の張行さん。

こっちより先にアイ・ライク・ユー シーズン2を観ました。
ヒロインの同僚役でニコニコかわいらしいなと思ってましたが、断然こっちの方がかわいい!

ニコッと笑う顔もいいけど、困った表情とかもうもう爆笑
そりゃ先生も困らせること言っちゃいますよラブラブ
頭ナデナデしたくなりますよラブラブ

盛哲くんは19歳の学生さん。
ゲイで高校時代にそのことをクラスメートに知られ、好きだった相手は助けてくれず辛い目にあいます。それがトラウマに。



是奕杰役の江常輝さん。


色気半端ない!!!!


私が眼鏡男子が好きなのもありますが、盛哲くんを目で追ってる時とか「エロい!」と感じてしまいますラブ

5話くらいから盛哲くんが気になり始めるんですが、盛哲くんがいる時は目で追っかけ、実際近くまで追っかけ。
そばにいない時は盛哲くんを思い出してはフフっと笑う。

その表情、エロいっす。

たまんないっす。

盛哲くんのお母さんが先生との交際を認める時に「先生は不埒なことで頭がいっぱいよ」と言うシーンは爆笑してしまいました。
たぶん、そう(笑)


先生は31才のバツイチ。娘がいます。
大学では人類考古学科の教授。
最初は仕事人間で娘のことは二の次のようでしたが、盛哲くんをシッター&家政婦として雇ってから考えが変わってきます。

二人の周りは割と好意的ですが、盛哲くんの過去のトラウマからなかなか踏み切れなかったり、先生の元妻が現れたり・・・と、結末知ってるのにハラハラしました。

先生は盛哲くんラブハートになると周りが何言ってもお構い無し!妻が現れても関係なし!なんですが、盛哲くんはそうはいかない。
辛い過去もありますが盛哲くん優しいんだねー。
先生と優優のことを思うと一緒になれない、奥さんの方が良いのではと思うわけです。

切ないえーん


でも最後はハッピーエンドですハート




攻めてるわぁ先生ラブ




二人のインスタを見ると、普段の先生は眼鏡かけてないんですねびっくり
ちょっと残念・・・。

そして若々しかった!

先生が31歳って聞いた時は(もっといってると思って)ビックリしたけど、インスタの先生は若いです。
少し垂れた目尻がかわいらしい。

でも眼鏡があればもっと・・・照れ



葉さん、めっちゃいい子キラキラ

盛哲くん、いい友達もったね照れ



盛哲くんを気になりまくってる先生を見てるとニヤニヤが止まりませんルンルン



スクショ貼ってるとまた観たくなる不思議。


1話20分ほどなのも主腐にはありがたいです。

おかげで一気にみてしまいました。

2周目入ってしまいました(笑)


でも全8話は短い!


幸せな二人の続きがみたい!!!!