どーも、おもちです | chihi69のブ69゛

どーも、おもちです

磯辺モチは無限にいける気がするね

4つほど頂きましたが、まだイケるDASH!


昨日は本園に進級した元トコトコ組さんが

分園にきて遊ぶ企画があり久々に

子どもたちと遊んできましたニコニコ


相変わらず元気な学年で終始あばれ放題あせる

そんなとこが、子ども!!って感じでカワイイキラキラ


でも背が伸びたり、お話が上手になったり

成長した部分も見せられ感激しましたバンザイ


また2月にも予定してるみたいなので

参加できるといいな得意げ


夜は竹○の出身校のパーティーがあり

皆さん大人なのに大学生のようなノリで

子どもたちと同じく元気で圧倒さたけど

楽しかったアップ


たまにはバカ騒ぎも楽しいのぅお茶