かぁぁぁわぁぁぁいぃぃぃ!!! | chihi69のブ69゛

かぁぁぁわぁぁぁいぃぃぃ!!!

この人↓


chihi69のブログ

なぜこんなに可愛いかね、全く!!小学生のころから変わらず好きさラブラブ


基本、すきな格好したいからファッション雑誌はたまーーーに立ち読み

てか、漫画のとこしか見ないDASH!


でもYUKI・CHARA・矢沢あいをどっかでお手本にしておりますくつ


やっぱボブ可愛いなぁ・・・・どうしようかなぁ、切ろうかなぁ悩む


しかし、なんど見ても可愛いなぁラブラブ!

可愛いと思う人みんな口がおおきいキスマークだから口大きい人スキドキドキ

なのに、自分の口めっさ小さい叫び最悪だダウン


目なら整形で大きくできるのに、口はどうにもならん!!

唇を厚くはできるけど、それは求めてないパー


整形技術の発達求む!!


あーカワイイ



chihi69のブログ-image003.gif