きい
もう8ヶ月
え4ヶ月後には働いてるの?わたし、、、


   

きいの人見知りがすんごいの
わたし、けんけん、わたしの母
以外の大人はとりあえず泣く赤ちゃんぴえん
すぐ口がへの字になって、ぅわあああああああって大きな声を出す

普通の生活してて母の元に近づいてくるなんてなかったのに
わたしの兄が来た時に泣いて私を求めてずり這いして来たの!!
ぅひゃあああ飛び出すハートかわいいの
わたしが抱っこするとすぐ泣き止むの
かわいい

目をうるうるにして
助けてええええって赤ちゃんぴえんかわいいの

おうすけたいすけが全くなかった訳じゃないけど
きいは強い気がする
普段日常生活で泣かないから
珍しいからかよくなく

そういうときは何もせずひたすら抱っこしてあげようと思うキメてる
↑これすんごくむつかしいことだと思う
ずっと抱っこも疲れるし
育児してるとトイレー!とか鼻水出たティッシュー!とかおやつー!ごはんー!おちゃー!的なね
これをきいを抱っこしながらと思うと無理あるよね


   

友だちがいっぽんくれたピンクハートありがとう
匂いはアロマの香りな気がする
日焼け止めの匂いと虫除けの匂いとアロマの匂いが混じった感じ
子どもたちは臭くないと言うてる
虫除けも日焼け止めも塗っていたから、1本で終わるから、めちゃ楽ちん!
SPFが低いから日焼け止めは気持ち程度だと思ってるけど、
ちょっと外出るだけとかの時に使ってる