​養老の滝へ行ってきた
避暑地で検索して弾丸養老の滝へ!!!

あっつかったけど、
すんごい自然で
緑が気持ち良くてめちゃめちゃリフレッシュできたひらめき大満足!

久しぶりに自然を感じテンション上がりました
日陰は涼しくて、頑張って歩いた泣き笑い泣き笑い

いっちばん滝の近くは日差しがあっても涼しくて、
風もあって水飛沫もあって
ほんとエアコンみたい
涼しくてずっとここにいられる〜〜〜ってなった

けど、たいすけがその水飛沫が怖いらしく、後ずさり。
そそくさと退散してた

マイナスイオン気持ちよかった〜

   

​お水を触るところもあって、触ったら冷たくて気持ちよかったーーー!
服も濡れてもいいくらい浴びた。
下の方では川遊びもしてて、地元だったらわたしも遊びに来たいなあなんて思いました

たいすけは着替えを持ってきてたので足だけでも浸かりに
だが、びびりのたいすけなのでちょろっとで終わりです


たいすけはkeenのサンダルを履いております
脱げにくく滑りにくい安定のサンダルです!
青いやつだけど、この中にはない気がする。きっと古いデザインだあ
でも、脱げにくいから、ということは履きにくいです!
スッと履けてスッと脱げる!ではない
履けない〜脱がない〜とぐずられます

おうすけも同じのを持っていますがキツイから履きたくないともうずっとスニーカーを履いております。お高いのに🥹