​たいすけは中々ごはんを食べません知らんぷり
昨日の夜ご飯はR1のみ
朝はバナナと牛乳です
絶対お給食までお腹空くやーんて思っていってらっしゃいしました指差し


   

​今日は雨スライム
雨の日の送り迎えってだけでもうイライラ不安
イライラしないようにけんけんのウインドブレイカーを借りて自分は寒くなくて慣れてもイラッとしないようにしてみた

「これでイライラしない気がするよね」って言うと「でもきいちゃんは濡れちゃうからきっとイライラするよ」とおうすけ。冷静に言われた

結果、おうすけが新しい長靴にしたのだけどそれがパカパカらしくスニーカーで行くと。
車に乗って靴下濡れちゃったって言われて。
自業自得だろ。パカパカでも長靴履いてこればよかったでしょ。

子どもって自分の荷物持たないよね泣き笑い両手に荷物持って抱っこ紐して傘さすのめちゃしんどいの!!!
もうね、それだけだイライラ。
年長のおうすけには自分で持っていただけますか!!!と。
たいすけにも言うけどいやだああああと。

たいすけにぐずられると朝はめんどくさいから頑張るしかない悲しいのだけどイライラ募るばかりです。


   

​これ!!!
おうすけがパカパカだから履かない!って言うてる長靴。
ショートなの。それも嫌なんだと思う!
私からしたらそれがかわいいの!!!!飛び出すハート
デザインもショートなのもかわいいのー!
履いてくれ傘



これがけんけんのウインドブレーカー

あっつかったあああ

フードをねかぶるんだけどね

これがすごい!!!脱げないの!なぜだかわからないけど脱げないの!頭濡れない

袖も濡れない傘傘