​おうすけがお泊まり保育に行きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
大きくなったなあ
もう年長さんだもんなああああ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

母は感動です。
集合は14:20なのに朝5時に起きて、「今日お泊まり保育だ!!!準備しよう!!!」

ときらきらの目で訴えかけられ。
まだ早いから寝てください。と伝え。

準備を一緒にして、そこから隙あらば大きいリュックをしょって。
お着替えもいつもよりすんごいスピードで済ませて。
足取り軽く出発ニコニコ

ママパパなしのお泊まり初めてだけど、そんな不安なんてゼロでワクワクした顔でバスに乗り込んで行きましたバスバス

風邪引かなくて参加できてよかったニコニコいいお天気でよかったニコニコ

残されたたいすけは自由気ままに遊んでおります。
やっぱおうすけいるときといないときでは違うよねえええ

わがままいう感じとかいやいやいう回数とか
なんだろうね。わたしもたいすけも余裕があるというかひらめきひらめき平和な時間でした
こういう時間もいいねえ

   

​我が家では基本子どもたちは泡石鹸
最近はイフミーばっかり
めちゃめちゃいい匂いで好き


だが。
このポンプすんごいでかい。1回の詰め替えが普通のより多いから、別の容器に移そうとすると溢れる。
あとね、プッシュするのが硬い。力が必要イエローハート