​これはたいすけの自撮り
片目しか写っていません
これが連写であるのよね。カメラロールあるあるだよね真顔


   

​本日は我が家のマンションが断水の日。
9時半から14時だってよ。
長すぎるやろーー!!
赤ちゃんいたら乗り越えられない時間だと思うのはわたしだけですかあああ不安不安
母のお家に待機も考えたけどどうしても仕事を休めないとのこと泣き笑い
きいとわたしだけならなんとかなるかと考えていた当日。
たいすけがお熱予防きいの次はたいすけが来ました。順番だよね予防けんけんも体調悪いのだけど仕事に行きました。。無理せずがんばれ。。。

そんなこんなで朝用意しておうすけだけ幼稚園へGO。
朝エレベーター乗ったら、断水だったことに気づく。。。え。。。そうだったーーーー!!!!

幼稚園送ってから帰ってくるの9:10とかだから、
20分ある!!!

その20分で飲む水ととりあえずおけに水と。朝の洗い物して。ポットでいっぱいにお湯沸かしといて。。。最後のトイレに行って。。。

これで14時までいけるのか?もう今日は何もしません!しないというよりできません!!!下手に動くと手を洗いたくなりそう。だからしません!!!

トイレはどうするのだ?流れないんだよなああんぐり
たいすけに断水だよと言ってもポカン顔されて今は優雅にウルトラマンX見てます。




たいすけのブームはUNO。
きっと幼稚園でも遊んでるんだと思う。

家族みんなでやったのがきっと楽しかったんだと思う。隙あらばUNOやろ〜。UNOやりたいひと〜。ってUNOをチラつかせてくる。

でも、負けたら号泣。。接待UNO。
おうすけも、そんな時期あったなあ🤭今はもう号泣まではしないけど。。。

負けて悔しい!っていう感情ね。あるよねー。