きい初めてピンしてみた
思ったよりかわいいい目がハート
seriaだけどかわいい!
後ろの髪ボサボサだけどキョロキョロ

   

​本日は結膜炎になったよってお話し看板持ち



昨日幼稚園お迎え行ったらたいすけの白目が赤い!!!

本人は痒くも痛くもないのできょとんとしてた




   

​伝わるかなああああ
両目とも赤いの
問題なのがたいすけが病院嫌いなの泣き笑い泣き笑い泣き笑い
目が赤いね。というだけで
病院いやだああああと発狂。
でも、目が赤いよ。痛くない?ヒリヒリしない?
先生に診てもらおうよ。
もっと痛くなっちゃうかもよ。
と説明。
ずーっと行きたくないと。
じゃあ、きいとおうすけをばあばにお願いして、ママと2人で行こう。とお話しすると。
うん。と!!!!縦に振ったあああああ!
その隙を逃さず出発🛫

そんでもって眼科がすんごい人!!初めて行ったのだけどもうねすんごい人!!!!びびった。
内緒ね🤫ってポケモンのラムネを食べながらずっとお膝で待機。
まさかの診察室に呼ばれるのでわなく先生が私たちのところにきてくれた。
泣かずに診察してもらえて、軽い結膜炎だね。と
目薬出すからすぐ治るよと。

おっふ🙄🙄目薬、、、、。
たいすけ使ったことないなあ。
まんまと目薬をさすとき号泣😭😭😭
涙出たら流れるからもう一回ささなきゃいけないらしい。しかも2種類あるううう
嫌がるたいすけと格闘。
わたしもいらいら。
お菓子とかYouTubeとかでなんとか気持ちを持ってこようとするけど発狂してて話なんか通じない。
それを1日3回だとおおおお!むりむりむり
今朝も朝から発狂。わたしも一緒に発狂不安不安不安
ほんと精神崩壊する悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

はやく治れ結膜炎。



眼科の待合室でこっそり食べたラムネがこれ。

ポケモンて不動の人気だよね。

ニャオハかわいいもんね目がハート