日記ブログ2日目記入できてるよお!!!
何を書こうかあニコニコ



なんと。きい。6ヶ月。
ただいま離乳食で、2回食。
昨日初めてのヨーグルト1口食べたら、




見えます?
発疹でたあああああ😭😭
しかも、木曜日の夜ご飯時17時半。。。
まさか出るとも考えておらず、
うわわわわわわ。とテンパリ驚き驚き

けんけんに連絡し、やってる病院に電話して。
看護師さんから温かいお言葉いただき。
そうしてる間に引いてきて
もう発疹もなくなった。





​ホッと安心泣き笑い
ほんとよかったよおおおお
アナフィラキシーとか呼吸困難とかもうどんどん最悪なことを考え
子ども3人連れて今から病院なのか。。。とかも考え
こんなときにヨーグルトあげたわたしが悪い😭明日病院行こうとなりました。




我が家で3人とも使っております。
『ストローコップ』
蓋のところを押すとぴゅっと出てくるの
これでストロー習得。初めてはこれじゃなきゃできないと思ってる

きいはまだまだストローにも水にも慣れてないから
ぴゅって水出てきて
うえーってうがい状態
はやくストロー吸えるようになれええにっこり


また明日書けますようにい歩く
Ameba絵文字かわいい