はじめまして


きいと申します。
2023/11/27生まれの只今6ヶ月です。


気ままに日記始めてみようと思う

でも、わたしすんごく飽き性

3日坊主になる可能性大

ちょっとずつでいいから

継続あるのみ!




3人目の育休中で隙間時間に書いていこうと思うニヤリ

とりあえず我が家の家族構成をニコニコ



わたし 30歳 育休中 看護師
仕事にはきいが1歳で復帰予定
夜勤もやらなきゃなんだよなあ
夜勤やだなあ
子どもが小さいうちになーんで夜勤やってるんだろうっていう考えに至るんだよね
転職したいなあと思っててレバウェル看護に登録中

夫 けんけん 34歳 会社員
多分課長(あんまり興味がなくて記憶曖昧)
子どもたちが小さい内にたくさん家族時間過ごしたい!お家時間も!おでかけも!
でも仕事も忙しい!
とやりたいことがずーっとたくさんある人

長男 おうすけ 5歳年長さん
おれは足が速いんだよー!と自慢げ
ずーっと自信満々で毎日楽しそうに幼稚園に行ってます
体操ダンスの時も先生の目の前で張り切って参加するタイプ

次男 たいすけ 3歳年少さん
恥ずかしがり屋さんだからできないいいいいと絶賛いやいや期
気に入らないことがあるとうわあああああと発狂するタイプ

長女 きい 0歳6ヶ月念願の女の子
目が合うとニタァと笑顔がかわいい
泣いててもかわいい
寝ててもかわいい
我が家の天使
癒されまくってる🫶


こんな感じの我が家です

おうすけたいすけは常に喧嘩しておりますが
なかよしな家族だと思っております。

今日は一旦こんな感じにしておく。
果たして明日に続くのか!!!!
続けたい!!
とりあえず目標1ヶ月!続けたいなあキメてる