ご訪問いただきありがとうございます!
 
 
「あるがままのわたしを好きでいる」
 
心の平安を取り戻し、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
ママメディアプロジェクトリーダー
 
小笠原千尋です^ ^
 

  





毎日平日の夜配信

日本一のSNSメディア局

ママメディア。




⚠️Youtubeチャンネルで配信中です!

過去アーカイブもYoutubeからどうぞ^^


▼ YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@user-sv2ek7ik8c





ママや女性に寄り添い

真実と共感をお届けします♩





今週はこちら!







気になるものや

ピンとくるタイトルはありますか??



どれも見逃せません🤍

お楽しみにー!!






ママメディアでは

ママたちや女性たち、こどもたちに

今知っておいてほしい情報を

ぎゅぎゅーっと詰め込んで

お伝えしています^ ^




テレビや雑誌からでは知り得ない

本当に知りたかった情報が

携帯ひとつから手にすることができる👏




《 ママメディア 》


これからも

楽しみにしていてくださいね!


▼ YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@user-sv2ek7ik8c





ママたちによるママたちのために

立ち上げた愛溢れる情報番組📢

【ママメディア】


ぜひ、大事な人にリンクを

シェアしてあげてくださいね🤲💕





あなたの"ワンアクション"が

愛溢れる世界へ。


必ず巡り巡って

あなたと大事な方へHAPPYが

返ってきますよ🕊️✨






たった一人でもいいので

大切な人に愛の循環で

シェアをお願いします🤲❤️









開設10ヶ月で会員増加率2,800%超え!

オンラインサロンを主催する

3児の母でもあるシングルマザー

福家友理ちゃん 改め

結梨嘉望ちゃん が開設されたママメディア








先日ご登壇いただいた

植松努さんからは



「これからは顔が見えて、
どこの誰が何を伝えてるのかが見える化することが大事です」



と仰っていただきました。



これからますます
必要とされていくこのママメディア。



お楽しみにー!!





⇩視聴はこちら⇩