ご訪問いただきありがとうございます!
 
 
「あるがままのわたしを好きでいる」
 
心の平安を取り戻し、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
愛されママ ちーちゃんこと
 
小笠原千尋です^ ^
 








こんなことがあるなんて〜🥹💕

素晴らしい変化に朝から感動したの🥲




家族4人での貴重なお休み。

ゆーっくりと過ごせる大切な時間♡

・・・これまでだったらね、

家にいるんだから子どもたちと

遊んでよ!とか

いつまで寝てるんだ、おら!って

休みのはずなのに

全然嬉しくなくって主に夫に対して

めちゃくちゃに苛立っていたんだけど🤣、



それも口に出さないで

態度にばかり出すもんだから

全く相手には伝わっていなくて。

ただただイライラしている妻の完成。笑

なーんてことが多かったのだけど。




口に出して伝えてみたり、

相手をコントロールしようとすることを

辞めてみたり、

わたしが出来ることを出来る範囲で

ご機嫌にすることだけを

徹底してきたからなのか、、?

(これが理由かは正直わからんのだけど🤣)



ついに🥹🥹🥹

💐朝起きて

子どもたちの分のご飯も

用意してくれた🥂

💐朝起きてすぐのオムツが

ぼっとぼとなのに気付いて

替えてくれた🥂

💐まずそもそもオムツ替え

率先して替えてくれるー🥂

💐娘と遊びに

公園に行ってくれた🥂

💐娘といっしょに

買い物行ってくれた🥂





きゃーーーーー!!

こんなにも🥹🥹素晴らしすぎる!!




パパが子どもたちに関心を持ってくれている

行動の一つ一つに悦びを感じます🥺💞

ああ、幸せ!!

もちろん、きっとこれまでも

関心はあったとおもうんだけどね、

やっぱり変化が素晴らしい👏👏



いやー、素晴らしいよね。

本当に澄んだ空気がわが家に🤣💕

わたしがとってもご機嫌って

こんなにも家庭に変化をもたらすのね🥺




これって全部

《 満たされているか 》

だなって思うの。




今わたしから見ていても

パパとても流れに乗っているし

とても調子が良い👏

ぜーったい上手くいくなって確信できるし

想像した通りになるだろうなって。

かっこいい🥹✨

とにかく素晴らしい👏👏👏誇らしい!!

ついにこの循環に入った一🥹💕




これまで、夫には

わたしのお仕事のことで

沢山応援してもらって

そして

わたしの願いを叶えてもらって来たから、

次はわたしの番🥺必ず返す💞



心から夫に感謝して、

恩返ししたい。命尽くしたいって

思える日がくるなんて

思ってもなかったよ🥹ありがとう。






そして、、

そんな夫、こんな変化があったその晩には

素晴らしい現実創造を引き連れて

おうちに帰ってきた👏👏

これまで頑張ってきたもんね。

よくやった!!!

それにしても現実創造のスピードが速い!

かっこよすぎる🤩




小笠原に関しては

以下コミュニティにて質問も受付中♩



オープンチャット

【心の平安を取り戻す🪄】

愛されママのコミュニティ💞


https://line.me/ti/g2/27JMOtk4sBetact1fyLL4usc6G6DT13-uU27zw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default







最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊