ご訪問いただきありがとうございます!
  
「あるがままのわたしを好きでいる」
 
心の平安を取り戻し、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
愛されママ ちーちゃんこと
 
小笠原千尋です^ ^
 

 

 

こんばんは!






先日ご縁をいただいた

手相鑑定士のかたに

手相をね、見てもらったの。

(7万人の手相を見てきたんだって!)





すっごく良い手相ねって

守りが強力よ!って




わたしの手相には

ご先祖さまが集団で7人

守ってくれているんだって😳





温かい愛で

応援してくれているんだって😭






大丈夫だよ〜

愛しているよ〜


いつも見ているからね

応援しているからね〜って




おばあちゃんが

言ってくれているんだって。








おばあちゃん。




わたしが第二子の出産前に

実家へ帰省していたら




そのタイミングを選んで、なのか

父方の祖母が亡くなった。






わたしを育ててくれた

日中よく遊んでくれたばあちゃん。


「ちぃちゃん」と

何度も呼んでくれたばあちゃん。







初めての

お葬式だった。





コロナ禍で

面会もできなかったばあちゃんが



綺麗な顔をして

目の前にいて、




今にも動きそうで

でももう冷たくって、





骨になって出てきた

煙を見ながら見送った





帰り道

虹が出ていた空を見て



本当にばあちゃんは

死んじゃったんだって実感した






そのばあちゃんが

わたしを応援してくれているのだとしたら





ごめんねと謝りたいこと

悪かったなって思うこと



沢山迷惑をかけてきたけど





それ以上にやっぱり

ありがとうって伝えたいなぁって思うの









ばあちゃん、

ありがとう。






忘れたくないなぁ。









過去にばあちゃんのこと

書いたブログがなかったかなー。




ばあちゃんのことを想って

大切な思い出を思い出したい。




今あるいのちに

今生きている自分に


ばあちゃんからもらった愛を

染みこませたい








ばあちゃん

これからも見ていてね!


 

 

 

 

 

ストーリーズ毎日更新中!

▼小笠原のInstagramはこちら▼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで!

 

 

 

 

 

 

公式LINEにてぶっちゃけてます♡
 
 
LINEにご登録後、
お気に入りのスタンプを押して
参加したことを教えてくださいね♪
 
ご登録はこちらから♡
 
ID検索の場合は
@213jlmff

 

 

ご質問は公式LINEご登録後に、
メッセージをお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡