ご訪問いただきありがとうございます!
  

「あるがままのわたしを好きでいる」
 
心の平安を取り戻し、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
愛されママ ちーちゃんこと
 
小笠原千尋です^ ^
 

 

 

こんにちは!






前に髪を切ったら「栗みたい」と言われ、、

髪を切りに行くにも一苦労で、

少しでも「かわいい」と言ってもらいたくて

ただそれだけなのに上手くいかないのはなぜ🤣






娘の幼稚園のお迎えに

間に合うように切りに行ったの。

店長さんに「前に栗みたいって言われて」

「今回は夫へのリベンジ美容室なんです!!」

なんて話していたら、、

なんとまさかの夫と同じ美容室でした🤣🤣




そんなことある?

高評価で少しお高い美容室選んだの!

リベンジ美容室だったからね🤣

いつもこんな高いところ行ってたんかいっ!





仕上がりがこちら^ ^




高い美容室だったおかげなのか?





一言目に「ええやん!」をいただきました^ ^

二言目には「日焼けした?」で

ええやんを十分に味わえなかったけれど、

栗みたいよりは嬉しいかな!笑笑





お迎え後に娘から言われたのは

「ママかわいい〜♡」の甘い言葉♡

やっぱり娘のがママを喜ばせるのが上手い🤣

あるあるなのでしょうか、、?笑





⁡髪の毛切ってスッキリさっぱりしたので

心も軽やかになりたいわたし♩

根に持つのわたしから卒業したい🤣 




栗って言われたのは

ネタに変えてずっと言い続けてやる😤笑 

 

 

 

 

ストーリーズ毎日更新中!

▼小笠原のInstagramはこちら▼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにてぶっちゃけてます♡
 
 
LINEにご登録後、
お気に入りのスタンプを押して
参加したことを教えてくださいね♪
 
ご登録はこちらから♡
 
ID検索の場合は
@213jlmff
 

 

 

ご質問は公式LINEご登録後に、
メッセージをお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡