ご訪問いただきありがとうございます!
 
 
「あるがままのわたしを好きでいる」
 
心の平安を取り戻し、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
愛されママ ちーちゃんこと
 
小笠原千尋です^ ^
 

 

 

こんにちは!






みてー!!!!!







笑い声が聞こえてくるでしょ?🤣

床がおもちゃだらけだっていいのさ🫣笑





お義母さんから頂いた

子どもの誕生日プレゼントの

お買い物カート。

まさか、

こどもが乗って

車がわりになってます^^






なんてお義母さんには

あえて自分からは言わないけど🤣





でも

こんなにいいお顔が見れるなら

もういっそのこと

この写真も送りつけようか?

なんて思ってしまうの🥹笑





床がおもちゃに溢れていて

昔ならこの写真を載せるなら、、



床のあたりは

モザイクをかけるか

片付けてから

写真を撮っているけれど🤣




もうそれじゃあ

自然な笑顔きっと見れないから。






この床の状態あって

この笑顔なんだよな♡って

半分言い聞かせながら

この写真をみてにやにやしてます🙋🏻‍♀️笑




にしてもきったね!!!!!笑笑




⁡そして交互に

手を振り

前を通るふたり🤣🤣🤣🤣





お片付けだって

子どもたちと遊び感覚で

結局夜にはするからさ^^


大事なのは

ママが心から満たされていて

笑顔でいること♡



かなりズボラママやらせてもらってます🤣




大丈夫、

ママはすでに頑張っているから^^





 

ストーリーズ毎日更新中!

▼小笠原のInstagramはこちら▼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにてぶっちゃけてます♡
 
 
LINEにご登録後、
お気に入りのスタンプを押して
参加したことを教えてくださいね♪
 
ご登録はこちらから♡
 
ID検索の場合は
@213jlmff
 

 

 

ご質問は公式LINEご登録後に、
メッセージをお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡