ご訪問いただきありがとうございます!
 
 
「あるがままのわたしを好きでいる」
 
心の平安を取り戻し、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
愛されママ ちーちゃんこと
 
小笠原千尋です^ ^
 

 

 

こんにちは!






ほんっとーに驚いた!!

3年ぶりの再会♡♡




第一子、現在3歳娘のあーちゃんを

出産する直前まで

働いていた保育園。

そこで見ていた

思い出深い園児さんと

先日公園でばったり!!!!!!






当時3歳だった子が

6歳となり、小学生に🌸!!!!




この子はわたしのこと

全く覚えていなかったけど🤣

娘と同じ3歳の頃に

出会っていて。

娘が3歳になった今、

出会う事ができて。




これが今の3歳娘♡



すっごく感動した🥹🥹🥹



娘がその子と手をつないで

公園を走り回って。

ああ、こどもがすきだ。って

改めて感じました




【こどもたちの笑顔を守る】

わたしの幸せ😌





 

ストーリーズ毎日更新中!

▼小笠原のInstagramはこちら▼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにてぶっちゃけてます♡
 
 
LINEにご登録後、
お気に入りのスタンプを押して
参加したことを教えてくださいね♪
 
ご登録はこちらから♡
 
ID検索の場合は
@213jlmff

 

 

ご質問は公式LINEご登録後に、
メッセージをお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡