ご訪問いただきありがとうございます!
 


  
毎日ストーリー更新中▼
日常を覗き見する?👀
  
  


先日3/30、

第二子・息子いっくん

1歳になりました🥹♡









1年前の昨日、

陣痛に耐えながら

パパが帰ってくるのを待って

帰ってきたと同時に

車に乗って。





産院までは5分弱。

すっごく長く感じたのを

覚えています。






隣に座っていた

当時2歳の娘あーちゃんに

「行ってくるね」

と言ったら、


「はい、ばいばい!」

ってあっさりと送られて







着いたらそのまま分娩台。




「生まれるかもしれないし

生まれないかもしれないし」


なんて助産師さんと

話していたと思ったら、、





1時間後にはもう

生まれていました🤣🤣








人って忘れる生き物。

昨日食べたのなんだっけ??

あれ?今日って何するんだっけ?

レベルで忘れちゃうのに

(わたしだけじゃないはず🤣)






出産エピソードは

いつまで経っても色褪せず

忘れないですよね!




それくらいに

お母さんにとって

人生観変わっちゃうくらいに

大きな大切な出来事。





出産についてをみんなで語る

シェア会も予定していますから

今度語りましょうね〜♡





昨晩、スマッシュケーキなるものを

即席でやってみましたよ〜

どうにでもなれでやってみたら・・・

こうなった🤣🤣🤣




いっくんを小笠原家を

わたしを愛してくださり

ありがとうございます😌▼

https://system.faymermail.com/forms/6986




無料メールレターを

お届けしております♩





◆性教育の入り口はこちら◆


◎パンツの教室 体験会

75分 3,300円

(SNS割2,750円、夫婦割5,500円)



4月の日程は明日4/2に出しますね!




➡︎なぜ性教育を今伝えるのか?がわかり、

「今すぐわが子に伝えたい!」に変わります


■性教育の適齢期 

■大人たちは知らない 今の子どものリアル

■なんで今、性教育が必要なの?


 

▼小笠原の体験会のお申し込みはこちら▼

https://system.faymermail.com/forms/5130

※一度、パンツの教室体験会に
参加したことがあるかたはご遠慮下さい。





◆性教育の基礎・知識の講座◆


◎パンツの教室 初級講座

2時間×2日間(1Day4時間) 33,000円

※体験会未受講でも参加できるので、

その方がお得に始められます♪





➡︎初級講座でわたしは

夫を見る目が激変しました!


学んだその日から使ってほしい魔法の言葉と

その日から使わないでほしいNGな言葉も

お伝えしています!^^

https://ameblo.jp/chihi-souzou/entry-12655106292.html






◆性教育の応用・実践の講座◆


◎パンツの教室 中級講座

2時間×4日間(2Day8時間) 66,000円

※初級講座受講生のみ受講できます。

(小笠原から受講していなくても可能です。)





➡︎わたしは中級講座で

性への捉え方がガラッと変わりました。

わが子に「生まれてきてくれてありがとう」

って心から言えるようになりました。^^

https://ameblo.jp/chihi-souzou/entry-12655106342.html





◆パンツの教室【最高峰】講座◆


◎パンツの教室 思春期講座

3時間×6日間(全18時間) 165,000円

※初・中級講座を受講していなくても受講可

※現在、3月末〜開講で準備中。


➡︎①自分の棚卸しとして

②未来の子育ての安心を手に入れる

この2点を目的にわたし自身受講しています。

過去の思春期の思い出が浄化する、

思春期の不安が消え去り、

親子で爆笑で迎えられるようになる講座です。

https://ameblo.jp/chihi-souzou/entry-12791090452.html



パンツ世代3-10歳よりも

上の年齢のプレ思春期・思春期のお子様をもつ

お母さんが対象になります。






頭でわかるじゃなくって

心で理解して、

腹に落ちる。


そんな講座をお届けしています^^





わたしは

旦那さまが大好き!わが子も大好き!

「自分の身を守るいのちの話」として

わが子へ性教育を伝えたい


と考えられている

未就学児ママさんや




下ネタNG!

性へネガティブなイメージがある

拒否感がある


だけど、この時代

性教育は必須だと思う。と感じている

子育てママさんやパパさん

プレパパ・ママさん




がご受講くださっています^^





わたしの強みは

ズバリ、愛情教育です。




防犯に想いがあります。


ただ、

防犯の話って

子どもたちにとっては

耳を塞ぎたくなるような

苦しい辛い話ばかりでしょ。





それらを

愛情たっぷりに伝える。

まずは親御さまに知ってもらう。




そこに

ミッションを持っています。^^





共感してくださる仲間を

待っています!



いつでもわたしは

ここにいますからね^^





 

フォロワー数3,333名越え!
性教育のこと、お客様の声、家族のこと

 

▼小笠原のInstagramはこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにてぶっちゃけてます♡
 
 
LINEにご登録後、
お気に入りのスタンプを押して
参加したことを教えてくださいね♪
 
ご登録はこちらから♡
 
ID検索の場合は
@213jlmff
 
ご登録してくださった方には
最速でキャンペーンも
随時配信中です!!

 

 

ご質問は公式LINEご登録後に、
メッセージをお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれた、生きてきてくれた

 

あなたの命にありがとう♡

 

 

 

 

 

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#早期教育#性教育
#思春期#反抗期#入園#入学

#自己肯定感#親子関係

#子どもを守る#防犯#大好き#大切

#産まれてきてくれてありがとう#命#いのち

#子育ての技術#ママが楽になる#ワンオペ

#兵庫県#明石市#新潟県#小千谷市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳