ご訪問いただきありがとうございます!
 


  
毎日ストーリー更新中▼
日常を覗き見する?👀
  
  






昨日、

3歳娘あーちゃんの

卒園式でした^^








4月からは

幼稚園へ(*^^*)






小規模園の卒園式

1年だけの保育園でしたが



わたしにとっては

大きな意味のある1年で。






4月に出産予定だった

第二子が

予定よりも早く出産。






3/30に出産、入院。





4/1の入園式から

慣らし保育なしでそのまま

娘ちゃんは

新しい保育園生活が始まりました






それまで

一時保育は利用したことがあったけど

ずーっと2人で

日中過ごしていたのにね




保育園から帰ってきたら

退院して帰ってきたママがいて


ママの腕には

ちいさな弟・いっくんがいて





とまどいながら

距離をとりながら






そして

翌日には保育園終わりに

抱っこしたい!と

抱っこしてくれたよね







保育園ではよく

忙しそうに



料理をして、掃除をして

赤ちゃんのお世話をして、と

立派なママ姿を

先生に見せていたそう





添い寝するあーちゃんww







2人とも

大きくなったね。


成長したね。







1月に3歳になった

娘ちゃん。





まずは

小規模園の卒園

おめでとう^^








4月からも

また頑張ろうね^^!!!






4月からの小笠原家も応援するなら!▼

https://system.faymermail.com/forms/6986




無料メールレターを

お届けしております♩





◆性教育の入り口はこちら◆


◎パンツの教室 体験会

75分 3,300円

(SNS割2,750円、夫婦割5,500円)




➡︎なぜ性教育を今伝えるのか?がわかり、

「今すぐわが子に伝えたい!」に変わります


■性教育の適齢期 

■大人たちは知らない 今の子どものリアル

■なんで今、性教育が必要なの?


 

▼小笠原の体験会のお申し込みはこちら▼

https://system.faymermail.com/forms/5130

※一度、パンツの教室体験会に
参加したことがあるかたはご遠慮下さい。





◆性教育の基礎・知識の講座◆


◎パンツの教室 初級講座

2時間×2日間(1Day4時間) 33,000円

※体験会未受講でも参加できるので、

その方がお得に始められます♪





➡︎初級講座でわたしは

夫を見る目が激変しました!


学んだその日から使ってほしい魔法の言葉と

その日から使わないでほしいNGな言葉も

お伝えしています!^^

https://ameblo.jp/chihi-souzou/entry-12655106292.html






◆性教育の応用・実践の講座◆


◎パンツの教室 中級講座

2時間×4日間(2Day8時間) 66,000円

※初級講座受講生のみ受講できます。

(小笠原から受講していなくても可能です。)





➡︎わたしは中級講座で

性への捉え方がガラッと変わりました。

わが子に「生まれてきてくれてありがとう」

って心から言えるようになりました。^^

https://ameblo.jp/chihi-souzou/entry-12655106342.html





◆パンツの教室【最高峰】講座◆


◎パンツの教室 思春期講座

3時間×6日間(全18時間) 165,000円

※初・中級講座を受講していなくても受講可

※現在、3月末〜開講で準備中。


➡︎①自分の棚卸しとして

②未来の子育ての安心を手に入れる

この2点を目的にわたし自身受講しています。

過去の思春期の思い出が浄化する、

思春期の不安が消え去り、

親子で爆笑で迎えられるようになる講座です。

https://ameblo.jp/chihi-souzou/entry-12791090452.html



パンツ世代3-10歳よりも

上の年齢のプレ思春期・思春期のお子様をもつ

お母さんが対象になります。






頭でわかるじゃなくって

心で理解して、

腹に落ちる。


そんな講座をお届けしています^^





わたしは

旦那さまが大好き!わが子も大好き!

「自分の身を守るいのちの話」として

わが子へ性教育を伝えたい


と考えられている

未就学児ママさんや




下ネタNG!

性へネガティブなイメージがある

拒否感がある


だけど、この時代

性教育は必須だと思う。と感じている

子育てママさんやパパさん

プレパパ・ママさん




がご受講くださっています^^





わたしの強みは

ズバリ、愛情教育です。




防犯に想いがあります。


ただ、

防犯の話って

子どもたちにとっては

耳を塞ぎたくなるような

苦しい辛い話ばかりでしょ。





それらを

愛情たっぷりに伝える。

まずは親御さまに知ってもらう。




そこに

ミッションを持っています。^^





共感してくださる仲間を

待っています!



いつでもわたしは

ここにいますからね^^





 

フォロワー数3,333名越え!
性教育のこと、お客様の声、家族のこと

 

▼小笠原のInstagramはこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにてぶっちゃけてます♡
 
 
LINEにご登録後、
お気に入りのスタンプを押して
参加したことを教えてくださいね♪
 
ご登録はこちらから♡
 
ID検索の場合は
@213jlmff
 
ご登録してくださった方には
最速でキャンペーンも
随時配信中です!!

 

 

ご質問は公式LINEご登録後に、
メッセージをお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれた、生きてきてくれた

 

あなたの命にありがとう♡

 

 

 

 

 

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#早期教育#性教育
#思春期#反抗期#入園#入学

#自己肯定感#親子関係

#子どもを守る#防犯#大好き#大切

#産まれてきてくれてありがとう#命#いのち

#子育ての技術#ママが楽になる#ワンオペ

#兵庫県#明石市#新潟県#小千谷市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳