ご訪問いただきありがとうございます!




 

 

こんばんは!

ちひろです^^





昨日は

インフルエンサーの

ゆりちゃん

(ゆりちゃんのアメブロ-ゆりちゃんとは?)

のオンラインサロン



「ぱっぱ隊」

のご縁で繋がったみんなと

リアルランチ会♡







超ご近所さんだった人や

共通点がたくさんの人♡



それから

昨日を境に

夢を叶えて、どんどん進んでいる人♡





いろんなメンバーが集まりました^^♡








ゆりちゃんのInstagram

(ゆりちゃんInstagramにとぶ)





ぱっぱ隊って

ゆりちゃんに共鳴して集まったメンバーだから


あったかくって




なりたい自分になる


というよりも


本来の自分に還る




だから、




泣いてもいい

嫌でもいい

辛くてもいい




心のなかにいる

小さな自分の声に

耳を傾けるというかんじ^^









すっごく幸せ。









すっごいミラクルが起きて

ニヤニヤするわたしw






思い込みを

ぱっぱと手放して


本来の自分に還る♡





ゆりちゃんと

繋がってみてくださいね♡




ぱっぱ隊の募集は

こちらから!



友理ちゃんの公式LINE↓

https://lin.ee/Agcn8NZ









本日はここまで!





最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれた、生きてきてくれた

 

あなたの命にありがとう♡

 

 

 

 

 

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#早期教育#性教育
#思春期#反抗期#入園#入学

#自己肯定感#親子関係

#子どもを守る#防犯#大好き#大切

#産まれてきてくれてありがとう#命#いのち

#子育ての技術#ママが楽になる#ワンオペ

#兵庫県#明石市#新潟県#小千谷市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳