くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・・・ウガー!!!
ティッシュが血に染まる季節が到来したけど・・・
わしはまだ認めてないだよ。花粉症じゃないよ。違うよ。


・・・で、久々の更新ですが。

ようやく、おうちのパソコンがネットに繋がったんだ!!
感涙…!悔し泣きうおぉぉん


電源落ちまくりで仕事に支障をきたしていたスマホをよーやく機種変したしアオキラ
これでもう、どきどきハラハラ生活から免れるのです!

とにかく、自分好みにカスタマーイズ!
弄り倒してやんよ\(*`∀´)/


そして、昨日はお祭りをしていた先輩たちの夜の宴だけ参加してきました。
新しいスマホをお披露目して、やっぱりSONYはスバラシイという話になり・・・
近いうちに、Xperia仲間が増える予感しかしない!!


*さくら*ということで
髪の毛も少し短く切ったし、高額商品で欲しいものが今特にない私には
増税前のお買い物は関係ないし・・・そもそも資金がないし・・・ウフフ


3月のうちにしておくことはなんだろーとか、ちょっと考えちゃいます。
でももう1日しかないから無理だとうと思います。
だから、考えつかないでほしいなぁ。あたしよ。

4月からは、事務所のレッスンのクラスもメンツが変わり
わたしは2カ月ぶりのレッスン参加で、なんか今から緊張でふ。。キャッ☆