皆さま、こんにちは 赤薔薇



幼稚園の花壇が豊かな彩りで溢れていますブーケ1


新学期が始まって間もなく、

長女だけが午前中で帰ってきた日のことルンルン


2人でお昼ご飯を食べていたときに突然、

投げかけられた質問から♪ 



長女:「ねぇ、ママ。月がなくなったら、人間はどうなるの?」 



「おっ!そこ、聞いてくるあたり、さすが【長女の名前】だね~!!」(唸るワタシ) 



「なんでそんなこと思ったの?」(興味津々なワタシ)



長女:「潮の満ち引きとか、生理とか出産とか、月の影響を受けていることって、いっぱいあるでしょ?
月がないと、私達は生きられないのかなと思ってさ〜」



「!」

(アレ?あっこさん(師匠)から聞いたとき、月と人類の身体の関係について、子ども達に話したことあったっけ?思い出そうとしているワタシ) 



「まさしくよ!!身体にまつわる漢字に「にくづき」が付いてる由縁だね♪」(絶妙なこと言ってくるわぁ、さすがだわぁ、長女〜と感心しきりのワタシ)



と返事をすると長女は、

やっぱりね感な表情でモリモリお昼ご飯を食べはじめたのでしたブルーハート



そんな会話をした数日後、師匠にレッスンでエピソードを話したら、 


無意識のところでアセンションを感じてるのだろうから、ライトボディの話もしてあげたら♪ 


とアドバイスをいただきました。 



地球🌏そのものが太陽になっていくから月は必要なくなるんだよ 


私達も真我へ意識を上げていくことが大切なんだよ 


想ったらピュッと叶う世界だよ 



 そんな風に伝えたらば 


「ママ、それってできる人は簡単にできるんじゃない??

私はできるわ~!

だって私は、いつも今しかないもん!」 



「!!!」 



アッパレ飛び出すハート

ハレルヤ愛



「ママはさ、ちょっぴりあなたより早くこの身体で生きはじめて、イロイロと思い込みを積み重ねてきたのよ。

だからママは、それをひとつひとつ知って受け止めて、癒やしてさとしているの。

あなたが生まれて、あなたの言動でたくさん気づかせてもらっているの。ありがとうね。」



「わかってる。」



わかってたーキューン



娘よ… 

私の思い込みをとことん外してくれてありがとう。 


出会わせてくれたアイ・アムに感謝しかありませんハイビスカス



私の師あっこさんの師である、ごうさんみいこさんの

愛の何たるかを教えていただける

「愛を編む教室」

オンライン講座が6/1に開催されますキラキラ

https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12844863994.html


日常がスピリチュアルであるとはどういうことなのかが、明快になります愛



愛を知り、

自我を知ることで、

真理の道をひらきましょ〜う虹



セッション★愛を中心にして生きる私に蘇る魂のレッスンのご案内


自分の大好きなところと大嫌いなところ。

なかったことにしたいことも、

気に入っていることも、

全部ぜんぶ、「わたし」です。


でも、自分のアレコレ…特に大嫌いなところや、

不甲斐ないと感じているところや、何かに許せない私に向き合うことが怖くて怖くて。


自分の外側に「あるはずのない答」を求めては

「何か違う…」

「こんなはずじゃなかった…」

「もっとできることがあるはず…」

「私が我慢すれば…」

「職場を変えれば…」

「パートナーを変えれば…」

など、次から次へと外側を変えるジプシーになりがちではありませんか。


光と闇

陰と陽

凹と凸

善と悪


互いが在るから、それぞれに存在できるように、

わたしたち ひとりひとりにも、どちらの「わたし」も在ることを知りましょう。


わたしの魂、大いなる過つことのない真の我とともに

喜びあふれる日々の中で生きていきましょう。


インナーチャイルドカードを通して、

自分自身の内側を深く理解し、受け止め、許し、癒していくことで、

揺るぎないわたしで生きましょう。



◆セッション◆

セッションでは、まず1枚を引き、現状を知っていきます。


その上で、必要に応じてチャレンジやその先にあるギフト等を知るカードを含めて、計2~3枚引いていきます。


セッション1回 12,000円

セッション3回 10,000円 x 3回


各セッションの間は、およそ2週間~1ヵ月程度を空けて3回行います。



◆魂のレッスン◆

自分自身の内側がどのような状態なのかをインナーチャイルドカードをツールとして知り、

本来の自分自身である【魂】に沿って生きるためにどうしていくのかを、共に観ていきます。


自身の状態を、自身の見え方や言葉で理解していくために、インナーチャイルドカードを用いますので、カードそのものの学びではありません。


ただし、カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようになります。


大アルカナ22枚

小アルカナ56枚

1枚:6,000円



◆レッスンペースの目安について◆


※おひとりおひとりの状態に合わせて、その都度変わります


・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度を順番に学びます。

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

・お支払い方法は都度払い、分割、一括などご相談に応じます。

・まずは大アルカナを始めてみてからという方も大丈夫です。


※全てのセッション&レッスンは、対面およびGoogle Meet,Zoomでのオンラインセッションが可能です。



◆キャンセルポリシー◆

魂のレッスンについて

ご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありません。

受講コースについてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。