皆さまこんにちは赤薔薇

 



 

このところ、

 

背中

関節各所

 

等の、特に右背面の痛みが強いのですスター

 

それぞれがバラバラになるような感覚になることもあったり、

体の動きによっては、頭や目に響いたりすることもあります。

 

 

こんなとき、ちょっと前の私は、

 

痛いから、じっとしとこ。

 

しんどいから、人と会うなんて億劫だわ。

 

それでも子ども達の日常は止まらないし、母業だけでいっぱいいっぱいだわ~!

 

時間ないし!


自分と向き合う時間なんて作れないー!

 

という調子で

【めんどくさい】自我に付き合ってあげることを

「愛情」だとすり替えていました。

 

それは、「情」の世界。

情の世界は、自我の世界です。

 

例えば、自分自身だけでなく、

我が子達に対しても「情」=「愛」だと思い込み、

 

子どもが失敗しないように

子どもが傷つかないように

子どもが怪我をしないように

などなど、数え上げればきりがないほど、

情が強くなりすぎて支配していることはありませんか??

 

支配することは、愛ではありませんね絶望

 

もちろん、命に関わるようなことはキッパリと伝えます。

 

私の身体の痛みも、

放置している訳ではないです。

 

三次元的なケアはしていますキラキラ


この春、家族とのお出かけや散歩、バレーボールで身体を動かす機会が増えて、

これまでの身体の使い方の癖に意識を向けたら、

いつも痛みがあることが当たり前になっていたことに気づきました。

 

「あ、痛いんだ、わたし。」

「あら、呼吸が浅いかも。」

 

ここまで生きてこられたことに対して、

 

 

「がんばってきたなぁ、私の身体!


こんなに痛いのに、よく動けて保ってくれてるなぁ。ありがとう!」


 


とありがたくてありがたくてラブラブ


この肉体で生かされているのは、

生命エネルギーであり活動する神であるアイ・アムのおかげであることへの感謝が

ぶわっとこみ上げてきましたラブ

 

誰だってアイ・アムと一体であることに変わりはありません飛び出すハート



私の師あっこさんの師である、ごうさんみいこさんの

愛の何たるかを教えていただける

「愛を編む教室」

オンライン講座が6/1に開催されますキラキラ

https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12844863994.html


日常がスピリチュアルであるとはどういうことなのかが、明快になります愛



愛を知り、

自我を知ることで、

真理の道をひらきましょ〜う虹



セッション★愛を中心にして生きる私に蘇る魂のレッスンのご案内




自分の大好きなところと大嫌いなところ。


なかったことにしたいことも、


気に入っていることも、


全部ぜんぶ、「わたし」です。




でも、自分のアレコレ…特に大嫌いなところや、


不甲斐ないと感じているところや、何かに許せない私に向き合うことが怖くて怖くて。




自分の外側に「あるはずのない答」を求めては


「何か違う…」


「こんなはずじゃなかった…」


「もっとできることがあるはず…」


「私が我慢すれば…」


「職場を変えれば…」


「パートナーを変えれば…」


など、次から次へと外側を変えるジプシーになりがちではありませんか。




光と闇


陰と陽


凹と凸


善と悪




互いが在るから、それぞれに存在できるように、


わたしたち ひとりひとりにも、どちらの「わたし」も在ることを知りましょう。




わたしの魂、大いなる過つことのない真の我とともに


喜びあふれる日々の中で生きていきましょう。




インナーチャイルドカードを通して、


自分自身の内側を深く理解し、受け止め、許し、癒していくことで、


揺るぎないわたしで生きましょう。






◆セッション◆




セッションでは、まず1枚を引き、現状を知っていきます。


その上で、必要に応じてチャレンジやその先にあるギフト等を知るカードを含めて、計2~3枚引いていきます。






セッション1回 12,000円




セッション3回 10,000円 x 3回


各セッションの間は、およそ2週間~1ヵ月程度を空けて3回行います。






◆魂のレッスン◆




自分自身の内側がどのような状態なのかをインナーチャイルドカードをツールとして知り、


本来の自分自身である【魂】に沿って生きるためにどうしていくのかを、共に観ていきます。




自身の状態を、自身の見え方や言葉で理解していくために、インナーチャイルドカードを用いますので、カードそのものの学びではありません。




ただし、カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようになります。




大アルカナ22枚


小アルカナ56枚




1枚:6,000円






◆レッスンペースの目安について◆




※おひとりおひとりの状態に合わせて、その都度変わります




・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度を順番に学びます。


・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。


・お支払い方法は都度払い、分割、一括などご相談に応じます。


・まずは大アルカナを始めてみてからという方も大丈夫です。




※全てのセッション&レッスンは、対面およびGoogle Meet,Zoomでのオンラインセッションが可能です。




◆キャンセルポリシー◆




魂のレッスンについて


ご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありません。


受講コースについてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。