初めての投稿で、靴のメンテナンスについて
書きました
メンテナンスしたサンダルその後の話![]()
![]()
ビルケンのサンダル
コルクと底ゴムを安価でお直しできて、
手放し回避
トキメキ度は5点中2点くらいだったけど、犬の散歩にまだ重宝しそうかも
という理由で
ところが!! 夏という季節と
ブランドの持つオシャレ感
そして、一本めのベルトをひとつ締めて
歩きやすくなったことも重なって、
自分予想よりめっちゃ履いている……
(ちなみにこのパンツも、整理中の手放し候補でさっそく履いてみて気持ちを確認中
まだ使えるかな…となってる)
手放さなくてよかった![]()
20代、30代、40代と、
湯水族〜衝動買いしてた頃に比べたら、
買物もずいぶん慎重になった
手持ちのものを減らすことへの意識も
増してきて、今度は手放してなんぼ!みたいな
気持ちにもなってるけど、
長く使えるものを買ってきているつもりもあり、
なんでときめかないのか、
使い勝手が悪いから、メンテナンスしないで
履くのはカッコ悪いから…と
しばらく悩んで、お金とも相談して
やってみてよかった![]()

