自分じゃない誰かを演じている | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

自分の人生なんだけど

自分の人生じゃない気がする

そんな違和感を感じている方

結構存在します








心の岩戸開き
天命発掘メッセンジャー
こうだ ちひろです

👇ここまでのストーリー(長いよ)







今日は久しぶりにグループ

セッションを開催しました









ずっと自分ではない

誰か別の人の人生を

生きている違和感







それは理屈ではなく

言葉では説明できない

自分の中の不一致感







私たちの集合無意識は

亡くなった先祖や家族の

目に見えないエネルギーや

影響を受け続けています






あなたの運命が本当に変わる心理学







私が心理学を学んでいる時

師匠である棚田克彦先生が

上述の本を出版され

雷に打たれた様な衝撃を

受けました





👇以下転載




例えば、長男が流産(死産、中絶)で

亡くなったために、本来であれば

次男であるはずの男の子が

法律上は長男として扱われ、

長男として育てられるような場合





亡くなった長男を含めて、

家族内の全ての兄弟姉妹に

本来の正しい居場所が

与えられないことが

問題なのです







兄弟姉妹の間には、

理屈を超えたスピリチュアルな

深い愛のつながり、強力な

忠誠心が存在します



第6章「兄弟・姉妹」より







セッションのお題は

「自分じゃない誰かを

演じるのではなく

本来の自分らしく

生きていきたい」でした






同時に子供の頃から

抑圧してきた感情も

感じられるように






ここに風穴が開くと

人生のブレークスルーが

起きます






長年苦しんできた

自分が自分じゃない様な

感覚が変化していきます







本来背負わなくてもよかった

長男としての重圧からも

解放されていきます







人は本来の自分で生きる時

最もパフォーマンスが

高まり幸福度も増すので






結果的に仕事を始め

色んな事がうまく回り出す様に

なります







前に進むために少しでも

肩の荷を下ろせたら







仲間が本来の力を発揮し

どんどん活躍していく姿が

私の喜び😊







これからも応援しています‼️






自分が演じてたのは彼だった





COURAGE(勇気)


勇気を出してチャレンジすれば

こんな岩場でも美しい花を

咲かせられる