お彼岸期間に入りました | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

春分の日を挟んで前後

1週間ほどがお彼岸期間🌸

行ける方はお墓参りに

是非行きましょう✨






心の岩戸開き
天命発掘メッセンジャー
こうだ ちひろです







👆春のお彼岸はぼた餅

秋のお彼岸はおはぎって

知ってた❓







昔はお盆ぐらいしか

お墓参りに行かなかった私

ですが






結婚してから特に

お墓参りってすごく大事よね

って思う様になりました






自分の命は先祖代々から

連綿と繋がっていて誰しもが

無数のご先祖様がいたからこそ

この世に生まれる事が出来ます







娘を授かれたのは

私もそうですが主人の方の

ご先祖様もあっての事です







親になるまでかつて私達も

命の系譜の一番先頭にいて

次の世代次の次の世代へと

命を繋いでバトンを渡す






先祖の誰か一人でもいなければ

私達も子供達もこの世に存在

していません






ご先祖様達が出逢うまでに

それぞれ無数のストーリーが

あって必然とも言える

ご縁が巡り合ってきた







子供の頃から人はなぜ

生まれてくるのかずっと

不思議だったけど

今腑に落ちてるのは







魂を成長させる為





仏教でいう輪廻転生も

あると思うし生まれる前に

「これを経験したい」っていう

自分の成長のテーマを決めて






それをやらせてくれる両親や

環境を選んで生まれてくる

っていう考え方私にはとても

しっくりきます







だからどんなしんどい事が

起こったとしても自分が

生まれる前に経験したいと

決めてこの世にきたのだと

したら







乗り越えられない壁はないし

わざわざハードな課題を

選んできた超マゾな魂とも

言えるわけです笑笑

要は好きでやってるんだな🤣









昨日ズームで個人セッションを

受けたんですがそこで言われた

私の素質はマヤ暦では「青い嵐」笑

嵐だよ🤣何となく雰囲気わかる笑







👆私は櫻井くんオシ







特徴としては

・エネルギッシュ

・料理が好き

・思い込みが激しい

・気分のムラが激しい

そして

・理解されにくい🤣






なんでも私は、パイオニアと

なって自分で新たに作り出し

そして壊し、また作り出す…






だからどんどん興味が

変わっても良いそうで

それが私らしい生き方だそう

実際今まで色んな仕事を

経験したしね😅

それでいいんだって言われて

ホッとした笑






今後の課題は今までの

生き方をガラッと変える事

男性性全開で生きてきたのを






真逆の女性性をもっと出す

頑張る、努力も大事だけど

自分でガンガンいくんじゃなくて

流れにのって、受け入れていく

そして今年は休みなさいって😅

やっぱりここでも言われる

どんだけ突っ走ってきたんや💦






人の事はわかっても

自分の事ってわからない

ですよね😅って言ったら







自分の事がわかるんなら

この世にわざわざ人間として

生まれてこなくていいよね

って言われ






あ、そうか。そもそも

魂を成長させたくて

この世にきたんだったと納得







人は今世でやるべき事が

あってそこにいく為の

学びと気付きを得る為に

最適な家系、両親のもとに

生まれる






そう考えたら全て予定通り

うまくいってるんだね😊






私をこの世に送り出して

くれた無数のご先祖様達に

今の課題を超えていける様

サポートをお願いしつつ

お墓参りにいってこよう✨✨







今日もマジメブログだ💦

おもんなくてごめんなさい🙏







👆ラスカルもきっとスターリングを

選んで生まれてきたんだね笑