私は一体何者ですか❓ | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

皆様こんばんにゃ😸





心の岩戸開き

天命発掘メッセンジャー


向田 千尋です






いきなりのっけから

何やねん‼️





と思ったあなた

正解です笑





実は7月から挑戦している

365日毎日ブログ更新では

板坂裕治郎師匠

毎月とっても為になる

ズームセミナーを

開催して下さいます





👇昨日のセミナーはこちら


キャッチコピー作成スタディーパーティー



もう本当にね

ぜぇええったい

出た方がいいよ




そして経営者や個人事業主で

興味のある方は

是非このブログセミナー


に参加される事を

強くお勧めします





私今まで本当に色んな

セミナー受けてきたけど

ここまでやってくれるんだ!

っていっつも感動してる🥲






師匠裕治郎さんの肩書きは





100発100中

人生を変える



そして



心の闇に光✨をあてる



アホ社長再生プロモーター




プロフィールは

こちら


100発100中で

人生が変わる…




私も結局は関わった方の

人生が変わるきっかけと

なりたいので




やりたい事は裕治郎さんと

方向性がとっても

似ている






5月に半べそかきながら

広島までコンサル受けに

行った時に言われた言葉の

数々は今も忘れない





団体など

組織に

寄り掛からず



自分自身で

勝負しなさい






はい…




そうですよね…




仰る通りです





それから7月に金沢開催

されたブログセミナーに

参加し、内容はともかく💦

毎日更新しました





当時色んな意味で

崖っぷちだった私は





「100発100中人生を

変えてあげる」という

裕治郎さんの言葉に

かけようと思いました





そして昨日行われた

セミナーで考えた

私の1行キャッチコピーは…




冒頭にも出てきた様に





心の岩戸開き

天命発掘メッセンジャー




意味は




セラピーや鑑定その他

私と関わって頂くだけで

心の深いところにある

本音や弱音を吐ける様になり




本来の自分らしく生きていく事で

神様から与えられた「天命」に

行き着くことが出来る





私は神様と人間との



お取り次ぎ者として

メッセージを伝える人






※岩戸開きについてはこちら👇


3年前の伊勢参拝の記事






なかなかいいんじゃな〜い❓

と思って、グループで

発表しあったところ






よくわからん💦


伝わらん💦


壮大すぎる💦


そもそも岩戸開きって何❓


ちょっと怪しい…





など忌憚のない有難い

貴重なご意見を頂き😅






困った子猫ちゃんに

なってしまった私は

ブログ同期に個別で

コッソリ聞いてみた






私「私と関わると相手は

どんな世界に行けるん❓」





Sさん「心におひさまが

差して晴れてくる感じ」




う〜ん💦抽象的☀️

でもそんな感じを

キャッチコピーで伝えたら

いいんやな〜





ちなみにその後彼からは


「愛の戦士いのりーぬ見参っ」



はどう❓ってきたので

二度と聞かないって決めた笑笑





キャッチコピーとは





職業=唯一無二の存在である私




これを端的に表す

強烈なメッセージ






神様のお取り次ぎ者と

なって、その方が

自分らしく輝く

お手伝いをする



この週末はちょうど

伊勢神宮へ参拝します






神様に使って頂ける

人間となれる様

しっかり参拝してきますね✨








因みに…






私目の素晴らしいキャッチコピーを
考えて頂いて採用された方には
な、なんと…










12/4新月に発売の

こちらをプレゼント🎁‼️笑笑





実はこの本のデザイナーと

ちょっとだけ知り合い

なんですよ〜

えぇ仕事しまっせ〜🤣






明日も素晴らしい1日と

なります様に✨




いつもお祈りしています❤️