今日は、ある事をする為にお出掛け歩く

(今日のメインの用事は明日、まとめる事にして…)

予定の時間前に、一つ隣の駅、東京駅に行って来た!!

 

東京駅に行った理由は、

私の好きなBOY’s group IMP. が

XゲームズChibaの2024年テーマソングを担当して居て、

その大会のPOP UP storeに売っている公式ブックに

彼らの記事が掲載されているとの情報を仕入れたからだ。

 

情報が入った段階で、予定の時間前に行けば、

丁度良い感じで、現地に着けそうだし、行くべきかも…となったのだ。

 

大会では彼らのライブパフェーマンスも予定されているのだが、

今回、私は、その大会のチケット購入を見送った。

 

彼らの勇姿を見れるチャンスだから、

めちゃくちゃ行きたい気持ちもあったのだが…

 

 自分の欲望だけでの行動は後悔しか生まない

 

そもそも私は、アクションスポーツに興味が無いあせる

大会の開催は、アクションスポーツをやっている選手の為のものであり、

彼らの応援だけで、現地に行くのは、本質と大分ずれていて、

本気でやっている選手に失礼だ!!と冷静に思った凝視

 

実際に、目の前で見ればハマるかもよ…とも一瞬思ったのだが…

そもそも、興味のないスポーツの会場に一人での潜入は壁が高かったし、

ハマらない時の自分の行動に責任持てないな…が強かった爆弾

 

ファンの行動は、応援しているアーティストにも影響が及ぶ。

せっかく採用してくれている大会側に変な情報が回ったら、次回以降、

使って貰えないかも知れない可能性が出て来る。

 

実際、ファンのマナーが悪くて、そのアーティストを応援しなくなった過去もあるドクロ

アーティストは頑張っているのに、ファンのマナーが悪過ぎて、

同じファンとして括られたく無かったのだ叫び

 

と言うことで、大会には行かないけど、

彼らが出て居る公式bookの購入は売上の貢献になるし、

小さな推し活だよねアップと購入して来たのだラブラブ

 

お店では、やはり、緊張して…これだけ買うのは失礼かなぁ??

とか、無駄な事を考えが浮かんで来たりしたが、私のすぐ後に来た、

スーツケースを持った、先輩ご夫婦が、颯爽と1冊手に取り、

すたすたすたーっと店員さんに手渡し、レジに行かれたのを見て、

私もその後に続かせて頂いた照れ

きっと、私と同じ、PINKY.の方だったんだろうなラブラブと心の中で、にやにやラブ

 

マナーが守られ、素敵な大会になります様に音譜

 

三連休の東京駅は、人が凄かったけど、自分も旅行気分で、

東京土産をgetして堪能して来たアップ

 

今日も楽しかったな合格明日も楽しもっ音譜