どうも、ちっはーやです。



現在、悩んでおります。






 職のことです。













他人の事はそこまで気になりませんが
同世代の方とかは安定した職についている事でしょう。
私はちらほらと職が変わっております。


















いやー、悩む。悩む。悩む。














自分に嘘をついて
今の仕事を続けるか。










将来のビジョンといいますか。






















ワイン、分かんないですよ。w





お店持ちたいわけでもない。






楽しく暮らしたい!!!!





今年で21歳ですし!!!























この方は店長をやってます。








飲食の店長ってすごいと思う。
わたし、飲食から離れたいもん。笑





















鼻にキスマークつけられてるし。
ボールペン中途半端な感じだし。











流されやすい性格が災いしたのかね!!!



そろそろ自分で決断しないとね、


















安定なのか







挑戦なのか











普通なのか


















チョコバッツなのか。
























まあ、誰かお悩み聞いてください。笑






では、このへんで。





ちっはーや