どんな時でも"決断"をしないといけませんよね?








何かを買うとき、何かをする時など。





   



自分の今後はどうなっていくのか
しっかりと決断をしないといけない場面が人間には出てきます。















どーしましょう。笑











やっぱり、やりたい事をしていくのがいいよね。








やりたい事ってなんだろう???


























とりあえず、モグラでも叩くか!





{838A6DDF-33DE-4A31-B1D2-529CA9B2D567}








どうも、ちっはーやです。








8月になったら、僕はほぼ遊べなくなりそうです。









いやー、あっぱれあっぱれ!!






{AE104D94-70A5-41C5-B7B1-AFAAA2929CBB}



アシスタントディレクター AD山田








これも良い経験でしたね!!!





んー、夏らしい事したい!!!





まず、体をシェイプアップ!!!











ひたむきに努力すれば
何事にも立ち向える。



by    ちっはーや




















壁に耳あり
モハメドアリ


















{2C09D7DF-2350-4FC3-9C11-CE6806CB9230}






でたー!!大木凡人さんだ!!!!











明るく楽しく生きましょう!!



では、このへんで。





ちっはーや