丑の日だーー!!!!!






なんでうなぎなんだよ!!!


にょろにょろしてるじゃねぇか!!!

なんで、うしのひって言うんだよ!!!






{6FAE356D-D684-43B8-88CA-AFAF58AE792C:01}



仙葉先生、元気にしてるかな??


そろそろ顔出しに行こうかな??












{238BA404-B1E0-4999-8AFF-D533BB2476EB:01}






マリオネットのようになりましたって。








みなさま、お久しぶりです。


どーも、ちっはーやです。









最近は夏風邪になってしまい
食欲もなく、徐々に痩せてきています。





ちょっと生活リズムを元に戻さないときついですね。







{5585066E-5B8F-4C73-AFAF-5E69D04DE899:01}



めっちゃかっこいいじゃんか!!!

LIVEの終わりにジャンって!やるやつ!













{61B48735-3C5D-4296-B6B9-5AC37DDDE50D:01}





{BF861437-0DE0-4069-AD9E-FC6A87E5D890:01}







上からドンや!!!!
これじゃねぇよ!!!!


必殺技なのか知らないけど
カメラマン必死だな!おい!!



中西学の必殺技はアルゼンチンバックブリーカーだよね??

 


G1climax の時の武藤敬司にアルゼンチンバックブリーカーしてタップ勝ち。



あれはいい年だったよねーー!!!!






「みなさんのおかげで!!!
       やっと夏男になれました!!」





熱い男、中西学。











{9C71CEBA-9380-4857-BFEB-E556BF9D0E34:01}




B   バンコクで
K   きびだんご
B    バンコク



びーけぃびぃーひぃぃぃいえああ!!!!






うわなわあわあらあひわわあやをあをあ、あ!!!!!







あおよおほとゆおはまさはたはおらあらかわ、か!!!お!わかゆなあひあ」あ!あ!!!!













{03C5F09D-B0D2-490A-8A40-3CAFDFA12CF5:01}


はい、TDOひぃあ。






さすがにもう出すのやめよ。笑




では、このへんで。




ちっはーや