今日で展示会は最終日を迎え…
搬出作業を終え先程帰宅して来ました段ボール

1日~6日まで
本当に沢山の人達が観に来てくれましたmemo*

ワタシにとっても螺鈿にとっても

今まで以上に良い展示会になったので

最後の方はお互い「よかった」を連発し合ってました
それくらい良かった展示会でした三色。

作品のクオリティーもコンセプトも
販売物もポスターもDMも展示会場の空間作りも

何もかも総てグレードアップしていたからビール

これからデジカメの写真をパソコン内に取り込みます
写真も沢山撮りました電球電球電球

ただ搬出中に段ボールからゴ◯ブリが出たので…
非常にグダグダだったのが笑えました涙
※ワタシがゴキジェットを大量噴射し過ぎたせいで頭と喉が痛いです

こう云う所が昔と変わらずワタシ達らしいです(´,_ゝ`)プッ笑