2020年も、早2月になりました。

 

皆さんそれぞれにとって、大切なことを、始めていることでしょう。

 

それが、あなたに定着して、習慣化していける最低の3週間が、過ぎました。

 

 

すでに、それぞれが、ライフスタイルに合わせて、実行していることと思います。

 

 

反対に、失敗してしまった人でも、これから始めていけば、まだまだ、挽回することもできますので、諦めずに、再度挑戦してください。

 

 

その上で、皆さんそれぞれが、大切にしていく意味を多く含んだ言葉があります。

 

それが、「キ」です!!

 

しかし、いきなり「キ」と言われても、わかりませんので・・・

 

この「キ」を、漢字に変換してください。

 

そうすると、真っ先に思い浮かべるのが、「木」なのでしょうが・・それ以外にも、たくさんあります。

 

 

それが・・・

 

「気持ち」や「気構え」や「元気」などの【気】

 

「危険」や「危難」などの【危】

 

「基盤」や「基本」などの【基】

 

「起動」や「奮起」などの【起】

 

「奇跡」や「好奇心」などの【奇】

 

「器量」や「器用」などの【器】

 

「高貴」や「富貴」などの【貴】

 

・・などなど、まだまだ皆さんそれぞれにとって、大切にしていける「キ」は、あります。

 

 

 

そういった言葉を、皆さんそれぞれが、始めている行動に、結びつけて・・・

 

 

人生のうち、今大切にしていくものとして・・

 

 

あるいは・・・

 

 

実行している行動の基本として・・

 

 

 

      大切にしていってください!!

 

 

あなたの2020年は、まだ始まったばかりです。

 

素敵な1年にしてください。

 

 

 

皆様へ

 

 

 

長い間、PCの修理のために、アメブロに入れなくて、申し訳ありません

 

その間も、私のブログへ、ペタ&いいね!などを頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

今日、やっとPCが、私の元に返ってきました。

 

そこで、今日からブログなどを、再開します

 

皆様には、これからも、何卒よろしくお願いいたします

 

 

 

         アフターケアのできるファッションコーディネーター

 

 

 

最後まで私のブログを読んで頂き、誠にありがとうございます

下にあるバナーを押して頂けると、このブログを書いた甲斐があります

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村