ワンフェス2014w終了。 | コムラクラフト雑記録

コムラクラフト雑記録

つらつらと綴る模型製作のブログ。

ワンフェス参加された皆様方、お疲れ様でした。 今回は悪天候でいつもとは随分勝手の違うイベントに・・・。
開場時、あんなにディーラーや一般客の少ないワンフェスは初めて。1時間程たってからようやくいつも通りになってきたって感じでした。 それでも空卓がちらほら・・・・。ツイッター覗いてると結局参加断念してUターンした方達も 多くいらっしゃった様で。ウチは京葉線が頑張ってくれたおかげで何とかなったのですが、 色んな意味で思い出深いワンフェスになるんだろうなあと思います。

出展物ですが、ウサギさんチームは2種ともお蔭様で無事完売しました。 それぞれ30個ずつ、計60個持ち込んだのですがこれだけの数がまさか完売してくれるとは。 お買い上げ下さった皆様、許諾して下さった版元様、本当に有難う御座いました。

で、そのウサギさんチームなんですが。昨日制服ver、パーツ不足のご連絡を1件頂きました。 発送手続きは昨日、速攻ですませてきたのですが、大変申し訳なく思っております。 しっかりチェックしたつもりだったのですが、他にも無いとは限りませんのでお買い上げ 下さった皆様には恐縮ですが、今一度パーツチェックをお願い致します。ご面倒お掛けして誠に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

それと今回販売までには至らなかった東方の「黒てゐ」ですが、原型はほぼ完成しておりますので 次回ワンフェスにて販売致します。今回塗装済みの完成品状態で御見せ出来なかったのは、 ご許可くださった絵師、柳田様に大変申し訳無く・・・。

元絵はこちらになります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36222824

で、こっちが今回展示のみだった原型となります。部分的に埃等ついてて見苦しくてすみません。