WF2013W終了。 | コムラクラフト雑記録

コムラクラフト雑記録

つらつらと綴る模型製作のブログ。

当ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。お蔭様で新作の伐開機、それに再販のお燐が無事完売しました。さとり様は一個しか売れませんでしたが、それでもやっぱり嬉しいもんです。ご購入頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。因みに伐開機、お燐の2アイテムは完売したあとも欲しがる方がいらっしゃって、もう少し数多く持ってきても良かったな、と。まあお燐の方は型が駄目になってるので次回は難しいですが・・・。

で、今回のワン フェスの感想ですが、こないだまでと違ってなんだか皆ちょっぴり財布の紐がゆるくなり始めたのかな?と。いやウチが完売アイテムでたから言うのではなく、 会場全体を見て廻ってなんとなくそう思いましたです。このままいい流れになってくれればいいのですが。

で今後の 予定ですが、まず友人知人らに頼まれてる伐開機の複製。ワンフェス終わるまで待っててもらってたのです。それの量産終えてからうつほの続き。塗装や撮影にじっくり時間かけたいので、出来るだけ早めに完成させたいところ。次回ワンフェスにはフィギュアをもう1点か2点新作で出したいですね。つっても 今回のうつほの様に恐らくは製作中のものを展示、って感じになると思いますが。加奈子様あたりやってみたいな、と。 御柱にでん!と座した感じに。他にはぬえとか神霊廟の豪族組とか。やりたいキャラが多すぎて迷ってしまいます。 

AFVは戦車隊用力作車[セリ]かもしくは九五式野戦力作車「リキ」とかその辺に手を付けてみたいと考えてます。ただセリ車は伐開機と同じく改造パーツキットになるので次回までには多分なんとかなるかもですが、リキ車はフルキットになるのでかなり大変。もうしばらく考えてみます。