タカノンさん初殿堂入りおめでとう!! | Ch1SeN Blog

Ch1SeN Blog

Ch1SeNが興味のある事を綴っているブログです。

ついに今日タカノンさんの【キミ想い、片想い】が100000再生↑超えて殿堂入り達成しました!

ホント凄いよねっ!心からおめでとう!!

前の記事で10000再生↑まで伸びますよーにとか言ってたのが「はっ?何言ってるの?」って感じになるぐらいめっちゃ伸びましたっ!!

うp前にちょい聴かせて貰ってイントロで「とぅとっるー」っていいなーって思ったのが懐かしいですw

タカノンさんはもぅすっかり雲の上の人状態になっちゃったけど、殿堂入りってニコニコで動画うpしてる人の憧れの一つだしね!俺もちょっとでも多くの人に聴いて貰えるような曲作れるように頑張っていこうって思ってます><b

やる気だけはめっちゃ出てきましたっ!! 

はい、目指せタカノン下克上です!(本人に何度も言ってるケドねw無理なのは分かってる><b師匠っぱねーっす!!)





最近ch1senは深夜にこっそりひっそり生放送を始めました。

生放送自体タカノンさんの生に遊びに行っててその時のノリと勢いで作ったんだけど、実際にやってみてめっちゃ緊張するけど楽しいですね!

まだ全然慣れてないから放送事故連発だけどDTMの作業とかガラス彫りとか放送してるので暇で暇でやることないわーって人は暇つぶしにでも遊びに来て頂けたら嬉しいなぁって思ってます。





Σそうそう@@ 

ちょい前に知ったんですけど、ch1senも【初音ミクwiki】なるモノに名前載せて頂けてるみたいです。

【初音ミクwik】http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/16025.html

初めて見た時嬉しかった半分俺初心者なのにこんなのに載せて貰っていいの?半分でめっちゃ変な感じでしたw次の目標はニコニコ大百科に書いて貰えるように頑張りたいですねー!まぁ目標は大きくw


あともぅ一つ

初めて2ちゃんねるなるモノにも名前出して頂けたみたいで

【VOCALOID関連の総合ヲチスレ Part.34】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1307134994/

まぁ簡単に言ったらうpした動画の再生数が4ケタの底辺なのにtwitterで2500人もフォロワーさんいてるとかこあいわー的な内容でしたー



ふむふむ・・・



前に見たマイミクさんの日記の話なんだけど

その人はレジの仕事してるらしいのですけど、お客さんが買った商品を袋に入れた後に口を閉めなかった(テープで止めなかったとかそんな表現だったと思う)事でクレームがあったらしいんですよ。

その人はΣえっ@@ってなったらしくて「すすすいません」って感じで閉めたらしいんです。

普段なかなか無いクレームの話だからその話を同僚に話してみたら「きっとそのお客さんは普段から他の人の買った物を見ているんだよ」って言ったらしいです。


俺はなるほどなーって思いました。


きっとだけど、そのお客さんは普段から他の人が買った物が気になる→だから見る→自分が買ったものも見られてると思う→袋を閉めなかった事に怒るって思考が働いなのかなーって

その同僚さん賢いなーって思いました。

たしかに俺だったら普段から他の人買った物なんて興味ないしそもそも買った物を見られるなんて発想ないからそんな事気にもしないもんね。

Σあっ@@

まぁ俺がそのお客さんじゃないワケだから真意は分からないケドねw


で今回の話にそれを重ねてみると・・・


きっと俺の事書いた人は、こんな底辺の俺のフォロワー数と再生数気になったんだろーねーとか考えたら少し楽しくなっちゃいました。どうなの?俺ってそんなの全然興味ないけどみんなって気になるの?w

まぁ人が気になる所なんてそれぞれで、それおかしいだろ!なんて無いと思うから自分と違う所が気になる話は勉強になりますね♪

もしかしたらこれ書いた人がこのブログに遊びに来てくれる可能性があってもしこの記事を見てくれてるなんて奇跡があったら一度話してみたら楽しいなーって思ってしまうひねくれてる俺でしたw

まぁいい話題にしろ悪い話題にしろ気にして貰えるっていうのはすごく嬉しい事って思ってます。

あれ?初めはタカノンさんおめでとうーの話だったのになんかすっごい話それちゃった気がするw