【堺港】落し込み_2011/05/22 | Ch1SeN Blog

Ch1SeN Blog

Ch1SeNが興味のある事を綴っているブログです。

ちょい前の話なんだけど堺港にチヌ狙いで落し込みやってきました。
いつもチヌ狙いで来てる場所はこんな感じです。

$Ch1SeN Blog


ここは車では行けない所なんで渡船で渡ってきます。
普段船に乗るなんてめったにない大阪暮らしの俺はこの歳になっても船に乗るとちょい楽しかったりします。(テンション上がっても船の先端で一人タイタニックはまだしてないので大丈夫ですw)

この日は昼から暑くなるって聞いていたから半袖で行ったんだけど、釣りに半袖は失敗でした。
この時期の紫外線ってっぱないんですね。この日一日だけで腕真っ赤になって火傷してるみたいになっちゃいました。(今はもぅ脱皮してきて段々とマシになってきました。)俺ももぅ歳なんだから無茶したらダメだなーってめっちゃ反省しました。

餌は虫エサで狙ったんですけど相変わらずあのウニウニの生物は気持ち悪くて苦手ですw
まぁそのうち慣れるでしょ><b

この日のch1senの釣果はキビレ1匹でした。しかもめっちゃちっちゃい・・・Orz

$Ch1SeN Blog


いつも落し込みに連れていってくれる師匠や師匠の友達は一人で15匹ぐらい釣ってる中で俺1匹だったからやっぱ腕の差なんだろうなー><釣り難しいです。

師匠が落し込みではめずらしく石鯛を釣ったので自分で釣った魚じゃないけど記念にうpです。

$Ch1SeN Blog


一番手前が俺の釣ったキビレちゃんです。うんやっぱりちっちゃいOrz

最近は堺港での釣り多かったんでとっとパークに行ってなかったから今度は赤い魚狙いでとっとパークにカゴ釣りに行こうっかなーって思ってます。