【歌い手】千夜さんの紹介 + 何故か気がついたらch1senコミュが誕生してました。 | Ch1SeN Blog

Ch1SeN Blog

Ch1SeNが興味のある事を綴っているブログです。

今回は昨日お友達になった愛人?!の千夜さんのご紹介ですw
千夜さんは歌い手やってまして、なんとコミュも2500人を集める歌い手さんなんです!!

俺も昨日歌声聴かせて貰ってΣおおおっ@@ってなりました!

しかも美人やしそりゃ人集まるよなーって納得しちゃいました><b
俺もぅすっかりファンになりました。

(しかも千夜さんはめっちゃノリ良くて優しい人でした!)

ホント歌声綺麗なんでぜひぜひ遊びに行ってみて下さいっ!


【・☽.。☪゚悲しみの香り・☽.。☪゚】
http://com.nicovideo.jp/community/co470020



最近タカノンさんの生放送を見て寝るってのが日課になってるch1senなんですけど、昨日は何故かタカノンさんの放送中やのにスカイプのコンタクト交換の話になってたくさんの人にコンタクト頂けました!

若干オロオロwってなったけどめっちゃ嬉しかったです!
昨日コンタクトをしてくれたみなさん!ありがとうございます!!

「タカノンで友達増えるね♪」は俺の中でもぅ魔法の言葉になってますw

その流れで千夜さんと通話する事になって、タカノンさんの生終了後もちろんタカノンさんも強制拉致で喋ってました!(タカノンさん忙しい時はちゃんと断ってやw)

そしてよく分からないまま何故か俺のコミュを作る話になって、気がついたらch1senコミュが誕生してましたw

まぁいいきっかけだしね!

今度電気屋に行ったらカメラ買って生放送で雑談してみようっかなって気持になってきました!
(で誰も来なくて独り言になる未来が見えるけど;;)

何時始めるかなんて全然未定でgdgdになるフラグが立ちまくってるコミュだけど、よかったらコミュ参加して頂けたら嬉しいです!


【Ch1SeNの取り扱い説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1176928


実は千夜さんに【ch1sen組】っていう素敵なコミュタイトル付けて頂いたのですけど、後々変更するのは色々大変だなぁって思ってこっそり変えちゃいましたってのはナイショです!!ゴメンなさい><b

ってか、スカイプって凄いなぁ!千夜さんフランス住みらしいんだけど、それがもぅ気軽に通話出来ちゃう時代だもんなー!ネットってすげええええ@@

最近特に思うんだけど、出会う人みんなクオリティ高くてマジ俺しょぼいよなーってどんどん凹んじゃってますけど、まぁ背伸びしても出来ないモノは出来ないしね><;

自分のペースで前の作品よりちょっとでもいいの作れるように楽しみながら頑張っていこーっと!