【ウタカタ】を聴いてくれた人へ感謝のキモチ | Ch1SeN Blog

Ch1SeN Blog

Ch1SeNが興味のある事を綴っているブログです。

動画を見てくれてマイリス&コメントを下さったみなさん本当にありがとうございました。


前の動画が再生数1400ぐらいなので今回は2000再生を目標にうpしたんですけど、今回はその目標を2日で達成出来たのでホントびっくりしました!

(2,525再生達成の【再生数UPスタンプ】まで頂きました。)


しかもうp初日に初めてデイリーの80位にまで入っちゃいました!
DTM初心者ながら頑張って作ったので下手ですけどみなさんに聴いてもらえたのは嬉しかったです。

本当にありがとう!

※ユキさん!俺なんかの動画の為に宣伝まで入れてくれてホントにありがとうございました!

今回はうp前に色んな人に聴いて貰ってアドバイス貰えたのは嬉しかったです。
DTMの事もっともっと勉強しないといけないなぁって思いました。
お世話になったみなさんありがとうございました!!

今回は特にタカノンさ・・・あっ・・・幼女Pさんにお世話になったのが大きいです。
正直DTM萎えててやる気なくなってた時期にピグで知り合ったんですけど、幼女Pさんはアツイ男で
なんかそれ見てたら段々とやる気になってきて一気に動画作りました!

やる気をくれた高野んさん?!にはホント感謝してます。ありがとう///▽///

ch1senはこれからしばらくはピアノの練習をしようって思っているのでDTMはお休みしようって思ってます。(せっかくピアノ買ったのにせめて一曲ぐらい弾けないとねw)
また急にDTMのやる気が出たらこっそり制作活動に入りたいと思います!

ってか、一番大事な仕事は千颯と遊ぶ事だしね!
最近ちょいサボってたからしばらくはそっちにいっぱい時間を使おうって思ってます。

でも、次に制作活動に入ったら目指せタカノンさn・・幼女Pさん下克上!!
で頑張りたいって思ってますw(まぁムリだけどねw)

Σそうそう@@

今回の動画うpをきっかけに生放送を見に行く楽しさ覚えました。
みんなすごい楽しそうやってるんでch1senもそのうち俺もやりてええええええってなりました。
それでDTMの作業とかピアノの演奏とか放送出来たら楽しいだろーなぁ^^b

うん!やっぱりch1senは音楽大好きです!

DTMやってる時とかこれでいいのかなぁとか病んだりするし、楽器練習して出来なかったらイラっ!ってするけど、それよりも音楽で出会える人いてるし楽しい事の方が多いもんね!それって素敵やん?w

それでは今回お世話になったみなさん本当にありがとうございました!!
これからもこんなch1senですが仲良くしてあげて下さい!