お花見 | Ch1SeN Blog

Ch1SeN Blog

Ch1SeNが興味のある事を綴っているブログです。

$Ch1SeN Blog


$Ch1SeN Blog


4月の初めに千颯連れてお花見かねてBBQやってきました。

天気もよくて普段引きこもりの俺もたまには太陽の光浴びないとなぁ♪って思うぐらい気持ちよかったデス。

なんで外で食べる肉っておいしいんだろうね><b
普段お酒は飲まないch1senもほろ酔いで気持良くなってました♪

千颯は外でのんびりとか興味無いみたいで、俺はお腹いっぱいでゴロゴロしたかったのに公園に強制で拉致されてました;;まぁいっぱい楽しそうにしてたからよかったけどね^^b

しかし、子供のあのパワーは一体何処から湧いてくるんだろうね。
俺の方がヘロヘロになってましたw

千颯の写真もうpしようっかなぁって思ったんだけど・・・。
う~ん・・・どうだろう・・・って思って今回は保留です。

桜の写真撮ってみたけど、相変わらずセンスなくてゴメンなさい。
桜は綺麗なのにそれを引き出せないしょぽい俺ですけど、なんとなく春は感じれたらいいなぁ。

しばらくブログ更新サボってたケド、最近またやる気になってきたんであまり亀更新にならないように頑張ろうっと。(って何回も思ってるケド長続きしなch1senです。)