ピアノ練習_001 | Ch1SeN Blog

Ch1SeN Blog

Ch1SeNが興味のある事を綴っているブログです。

ピアノに挑戦したものの何から練習して良いか分からないから、(友達のススメでバイエルって本を買ってみたり)とりあえず好きな曲をコピーしてみようって事で椎名林檎さんの【落日】って曲をコピー始めました。

って、実はその前に久石譲さんの【ナウシカのオープニング】やってみたんだけど、これから盛り上がるぞ!って所のコードがどうしても出来なくて心折れました;;

えっと、なんだっけな・・・。

右手で 

レ/レ#/ソ/シ#/レ

それをジャーンって・・・。無理w

友達はそんなに手広げれないとか言ってたけど、俺はまぁゆっくり手広げたら押せない事もないから慣れなんだろうなぁ・・・。

はい・・・。しばらくはギターお休みしてピアノを精進致します。

今回の公開はその心の折れた【ナウシカのオープニング】と、やり始めた【落日】のイントロまでですが耳が腐らない程度によかったら聴いてやって下さい。

一年後にこれ聴いて「俺何やっての?!」って言えるぐらいになってないとな~♪

[VOON] 落日&ナウシカ